ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

M女の部屋 RSS icon
※ご主人様募集等にご利用ください。

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
2024/03/24 00:14:44 (7XFW1X3g)
カカオ限定、顔出しは自由で
恥ずかしい写真見られたい方。
カカオで調教されたい方、
良ければどうぞ。

カカオ tghy65re
81
2024/03/23 21:57:27 (9D7b/l1K)
好みのプレイとしては、、良いなり、人形、拘束です。お相手の好みも叶えたいです。

信頼を築きつつ、長期の関係にしていけると嬉しいです。できるだけお相手を大事にしていきたいです。

身長167cm程、体重55kg程でPC関係の仕事をしてます。身だしなみに気を遣っていて清潔感があると女性に言われます(※自慢を言いたい訳ではありません)

女性慣れしておらず、今まで女性と遊んでこれなかった人生に後悔してます。
よろしくお願いします。
82
2024/03/23 21:44:29 (dsh0cEBL)
奴隷を募集します。条件は処女以外で写真動画報告できる人です。経験人数豊富な人、完女、カップル歓迎です。関係なく募集しているので何人でも来てください。
カカオ asu_d
インスタ hi.5569
83
2024/03/23 21:33:50 (JoBxkwdq)
◎首輪を着けられ、快楽をエサに今まで人には言えなかった願望をさらけ出し、身体も心も支配されたいマゾメスを募集します。

【調教・躾の一部】
・立場の認識 
主は服を着たままだが、マゾメスは全裸または下着のみ。名前では決して呼ばず、首輪を着け『マゾメス』、『メスブタ』、『雑魚まんこ』などと呼び人間扱いしない。
・言動の矯正
例)おまんこ→メス穴、肉棒→おちんぽ、クリトリス→クリちんぽ
・変態芸、羞恥芸訓練
主にしてほしいことがあれば必ず変態芸で下品におねだりさせる。
例)メス穴に肉棒がほしい
→がに股腰へこエアセックス、四つん這いメス穴開きポーズなど。
・男尊女卑
言いつけを守らなければお仕置き、スパンキング喉奥イラマ。頭や胸などは主の足の置き場として使う。躾の最中に乳首やクリを勃起させたらお仕置き。
・性欲管理
許可なく絶頂してはいけない。イってもいいのは主が許可したときだけである。イかせてほしいマゾメスは変態芸で下品に媚びさせる。絶頂した回数が分かるよう身体に落書きする。
・排泄管理
許可なく排泄してはいけない。必ず主に見られた状態で排泄させ、尊厳破壊する。下着を履かせたままお漏らし、失禁させる。
・主専用肉オナホ、ちんぽケース扱い
片手で両乳首を弄られるほどの手で胸や尻を鷲掴みしながらバックでガン突き。

他にも性器開発、拘束目隠し玩具責め放置、落書きプレイなどありますが長くなるのでこの辺りで。
上記を読んで発情したマゾメスは、自身のプロフィールと併せてお気軽にご挨拶にお越しください。
条件として
・八王子市内で会える
・写真交換ができる(冷やかし防止)
・18歳以上
・日常生活とメリハリをつけられる
条件を満たしているのなら容姿や経験等は問いません。

【プロフィール】
・会社員 独身 25歳/178cm/70kg
・ドミナント気質。苦痛と恥辱、そして強制絶頂。鞭と飴で主のことしか考えられないほど身も心も支配し、弄ぶことを好む。
・ゴムのサイズはXL。メス穴は必ず主の肉棒で上書きする。

カカオ h14869
メール hi4869sm-1@yahoo.co.jp
84
2024/03/23 19:48:09 (6bWNXcqX)
Gmailで継続的な管理調教をします。

肉体的にも精神的にも厳しく管理することで、
淫らな本性を正直にさらけ出してもらいます。
貴女自身が望む「本当の自分」になりましょう。

とくに、30代、40代の方お待ちしてます。
既婚、未婚、調教の経験は問いません。
85
2024/03/23 19:17:12 (QfE4AGb5)
タイトルのようなプレイが好きで、もちろん嫌がってる相手にする趣味はないんですが。相手もそういうプレイを望んでいて、お互いに気持ちよくなれるプレイがいいです

オ○ホみたいに扱ったり、イッても止めないみたいな快楽責めみたいなのも好きです

合わせて、妊娠淫語が大好きで下品な淫語をお互いに言い合えるような相手も探してます

淫語で興奮を高めながら、最後は二人とも絶頂というのが、一番興奮しますね

下品にアヘっている顔や、獣のみたいに喘いでる姿を見るのが至高の時間

アカウントtopの過去投稿の記事をみて貰えれば、ある程度性癖が分かると思います
86
2024/03/23 18:38:14 (6LMowNw.)
はじめましてm(_ _)m 今夜会いませんか(^.^) 最近毎日毎日 仕事ばっかりで一人でもしてません(´-ω-`)だから理想崩壊寸前で(笑)おかしくなりそです。例えば会話もないまま会って35分以内にはお互い何も知らないまま合体したり、押さえつけて全身舐めまわしたり抱っこしながら突きまくったり、目の前でオナニさせたり、変態ホテル有るんで行って手足縛って電マでイジメたり、風呂でオイルまみれになりながらマットやスケベ椅子で気持ち良くなったり、手足縛って目隠ししながらイジメたり無理矢理レイプぽくしたりしたいな(^.^)良かったらリアルになりませんか。カカオ→ikura777
87
2024/03/23 11:12:43 (jCsYYD/r)
毎日のように恥ずかしいことやいやらしいことを次次と命じられて、羞恥に染まってみませんか?
仕事中、買い物中、家族で団欒中とか制限を設けません。いつも羞恥に狂い濡れ濡れの日々を過ごしませんか?42才
88
2024/03/23 11:05:41 (yf/2fEdM)
男の前では基本的Mだけど、レズだと少し「タチ」「ネコ」寄り?のバイセクリバなМ女性を募集!

週末の土日限定ですが(日程は相談にて)東京「山手線周辺エリア」または近隣エリアにて、
まずは、私たちの「痴態」の見学から、その流れで♀愛娘を♀貴女のペットとして、
または未経験の方であれば、お試し的?な「レズ体験」などで遊んでやってくださいね!

私たちは♀30代バイセクシャル&サブと♂50代ドミの(男女共に普通体型)
独身同士で親子ほど年の差のある「愛情主従カップル」です。

★また週末土日に交流出来る「レズ好き」なSMカップル様やご夫婦様からのお誘い大歓迎です!
あくまでも※「レズ遊び」を中心に考えておりますので、
交換SEX、交換挿入行為は完全NGとします!
★全国から土日に東京へ遊びに来る「旅行カップル様」も大歓迎♪

お互いに楽しく気が合えば?、交換タッチ&交換愛撫、
交換フェラ&クンニくらいまでは可能!(相互撮影もOKです)
その他、人には言えない様な?変態プレイも可能なのでご興味の有る方は是非!

愛情込めてエロテックに育て上げたアラサーの変態♀バイセク愛奴を、
優しくまたアブノーマルに可愛がって頂けるような、
50代前半までの単独♀バイセク女性様か、カップル様を求めております。

※ただし、男女どちらかでも太目過ぎる体型、激ポチャの方はごめんなさい。
ちょいポチャ&ムチムチ系の体型の女性の方は好きかも!

お互いの嗜好や方向性を確認しつつ、刺激的なひと時を一緒に楽しみませんか?
★簡単なプロフを添えてメールを頂きたいと思います。
気軽にアクセスしてくださいね!
★ちなみに・・・カカオやラインやりませんので。
まずはお互いに、気持ちや心が伝わるメールの文面でやり取りをしましょう!

アクセスは「直メで」お願いしますね!
→ kyo_mana_999(あっと)ヤホ~まで♪

その際はお相手様の「IDプロフ」も拝見したいので「ナンネID」も添えてくださいね♪
89
2024/03/23 10:28:43 (RIhtKLX/)
吉祥寺付近や都内で遊べるМ女性はいませんか?
雑に扱われるのとか破滅願望あったり、管理、支配されるの好きな人とか。
オナホにしたり、ムチ打ち、搾取、土下座、露出、イラマ等。
射精できれば挿入にはこだわらず。
吉祥寺住み40代普通体型S男性で15年の調教歴あり。
現在独り身のためプレーパートナーから彼女や将来の奴隷妻まで幅広く募集します。
ファザコンの人、共依存できる人、尽くすの好きで従順な人等は特に。

まずはメールでお話しましょう。

ryuzena@mofu.be
90
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10