ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

M女の部屋 RSS icon
※ご主人様募集等にご利用ください。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
2024/04/19 17:57:20 (Oqz6DoUJ)
はじめまして
私は福岡市内在住 52歳独身(バツ無し)のS(ドミナント)です。
身長175cm 体重80kgで絶賛ダイエット中です。
普段は会社員をしています。
SMは25年ほど携わり 出会いと別れを繰り返しました。
私は主従関係の下で末長くお付き合いしたいと願っています。
SMを通して何よりも深い絆で結ばれたい…
私は愛する人を束縛し 支配したい…
愛奴としっかり向き合っていたいと思ってます。
しかし 主従関係とは言うものの 四六時中調教とか厳しい関係を継続する訳でもありません。
普通にドライブしたり 美味しものを食べに行ったり 馬鹿を言い合って笑い合いたい…そんな暖かい時間も欲しいと思っています。
調教は愛奴の許容や資質によって 調教の内容は変わってくるとは思いますが
私は愛する人が理性を無くし 泣き叫び
マゾとして乱れ狂う責めなら何でもします。
私の悦びの為に一生懸命に耐える愛奴を愛おしく思います。
そして 愛奴の体 心に私の痕を刻み 私の調教無しでは満たされない…そんなSMをしたいものです。
色々怖い事を言いましたし 戸惑いもあるかと思います。
しかし 私の投稿を読み 心に響くものがあれば 私とお話しからはじめてみませんか?
勇気が要る事だと思います…まずは私が貴女の主人に足る存在か見極めてください。
そして 貴女の想いを私に聞かせてください。
31
2024/04/19 15:08:21 (eREbjLyF)
■首輪を着けられ快楽をエサに、人には見せられなかった願望を曝け出し、身も心も支配されたいマゾメスを募集します。

【調教・躾の一部】
・立場の認識 
主は服を着たままだが、マゾメスは全裸または下着のみ。名前では決して呼ばず、首輪を着け『マゾメス』、『メスブタ』、『雑魚まんこ』などと呼び人間扱いしない。
・言動の矯正
例)おまんこ→メス穴、肉棒→おちんぽ、クリトリス→クリちんぽ
・変態芸、羞恥芸訓練
主にしてほしいことがあれば必ず変態芸で下品におねだりさせる。
例)メス穴に肉棒がほしい
→がに股腰へこダンス、四つん這いメス穴開きポーズなど。
・男尊女卑
言いつけを守らなければお仕置き、スパンキング喉奥イラマ。頭や胸などは主の足の置き場として使う。
・性欲管理
許可なく絶頂してはいけない。イってもいいのは主が許可したときだけである。
・主専用肉オナホ、ちんぽケース扱い
片手で両乳首を弄られるほどの手で胸や尻を鷲掴みしながらバックでガン突き。

上記を読んで少しでも発情したマゾメスは、自身のプロフィールと併せてお気軽にご挨拶にお越しください。
条件として
・都内で会える
・18歳以上
・顔写真を交換できる
・日常生活とメリハリをつけられる
条件を満たしているのなら容姿や経験等は問いません。
また投稿内容全てを最初から求めるつもりはありません。
関係を築いていく中で少しずつ、主だからこそ勇気を出して調教を受けられるような関係性が出来ればと思います。
まずはお話からよろしくお願いします。

【プロフィール】
・会社員 独身 26歳/178cm/70kg
・ドミナント気質。苦痛と恥辱、そして強制絶頂。鞭と飴で主のことしか考えられないほど身も心も支配し、弄ぶことを好む。
・ゴムのサイズはXL。メス穴は必ず主の肉棒で上書きする。

カカオ h14869
メール hi4869sm-1@yahoo.co.jp
32

遠隔調教

投稿者:ひろ ◆ser.9ku5uw  yuji.sm
削除依頼
2024/04/18 21:23:40 (pbL7IcsY)
自分の性癖に合う方に巡り会うのも難しいですよね。私は実際に会わずに遠隔で調教を受けたいと思っている女性を探しています。
過去に何十人も遠隔調教を施した経験がありますが、仕事が忙しく暫く遠ざかっていました。最近仕事にも余裕が出てきたので、またSの血が騒ぎだし久しぶりにM女性を探したいと思います。
独身、既婚、体型、遠隔調教経験の有無、どれも問いません。私が指示する内容に従順なM女性なら誰でも受け付けます。
自分の奥底に眠っている、もしくは曝け出さずに押し殺しているM性を、私に解放して淫らに躾けられてみたい方、いつでもメール待ってます。
33
2024/04/18 17:23:56 (0PlWuCBr)
ねっとりとしたクンニを堪能出来る女性を求めてます。
時間をかけて貴女の性器を味見させてもらえませんか?
明るいホテルの部屋で、着衣のまま下半身だけショーツ1枚になり、ソファに腰を突き出すように浅く座り、大きく足をを開いて。
その卑猥な格好の貴女をじっくり視姦し、足の指先から舌を這わせていく。
視線はショーツのクロッチ部から離さず、指の間に舌を絡めて。
足の裏、ふくらはぎ、膝の裏、膝頭、内股からパンティラインまで舐め上げて。
ショーツの中でおま〇こがぬっちょりしてきたら、ショーツの上から鼻を押し付け、興奮した貴女のおま〇こを深呼吸するように嗅ぎ。
ショーツを脱がせ、閉じた割れ目に舌をこじ入れ溜まった愛液を舐め上げ味わう。
ソファの上に足をあげM字になり、貴女の指でおま〇こを開いてもらい、丸出しになった女性器をたっぷりと舐め味わう。
お豆にしゃぶり付き吸い上げクチの中でくちゅくちゅと舌で転がし。
コリッコリになったら皮を剥き上げ、豆の付け根を指で刺激しながら飛び出した女芯を舌先でチロチロチロチロ。
ダラダラ溢れ出る愛液をズルズルと啜り飲み、おま〇このヒダも奥まで丁寧になぞるようにねっとりと舐め。
アナルまで滴るおま〇こエキスを舌で掬い、アナルも皺を舌で確認するように丹念にふやけるくらいに。
四つん這いや立ちクンニ、顔面騎乗、片足を上げて、いろんな体位でのクンニ。
たっぷり楽しみましょう。
こちらはせんずりで充分です。
埼玉です。
53、バツイチ、会社員。
身長170痩せ型です。
いい男ではありません。猿顔、悪者顔です。
肥大したまんこ豆、肉厚のおま○こビラ、セックスやオナニーで使い込んで色素沈着が進んだ、そんな恥ずかしいおま〇こが大好物です。
おま〇こ舐められるが大好き。たっぷりとクンニされたい。アブノーマルなプレイに憧れる。恥ずかしい事で異様に興奮する。何回も逝ける、すぐに逝っちゃう早漏ま〇こが付いてる。性欲旺盛で快楽に貪欲。
羞恥好き、オナニー大好き、クンニ大好きな女性の方、是非声かけて下さい。
よろしくお願いします。
34

都内

投稿者:ふ~  satoio
削除依頼
2024/04/18 16:49:33 (xrG0SLXU)
舐めてる時に舌出してえっちな挑発するくせにちんちん挿れたらすぐドMになる子可愛いし首何度も絞めて口に指突っ込みたいっ

よかったら話しましょー
35
2024/04/18 15:46:09 (hGJt1DNv)
排泄管理、おしがま、オムツなどで変態プレイしたいです。
拘束、ヒトイヌ、マミー、アナル開発、聖水などに興味あれば、、
普段は隠している性癖を2人きりで楽しみませんか?

こちらは、エスっ気はあるのですが、それよりお互いの
変態性癖を晒し合った行為に興奮します。
年齢や容姿より、どれだけ自分をさらけ出せるかに重きをおきます。

プロフィールは、画像を含めてトップを見て下さい。
普段は普通の会社員です。
36
2024/04/18 12:47:58 (MlzNvVbo)
何気なく過ぎていく毎日に、ほんの少しエッチな刺激を求めている、Mっ気のある女性と知り合いになりたいな。

表向きは、いつもと変わらない貴女なのに、みんなの知らない所では、見知らぬ男のメール指示に従い。

周りに人が居るのに、綺麗に着飾た服の下では、密かに屈辱的な行為をしたり。

霰もない姿を晒すために、普段より大胆な服や下着を身につけ、チラ見せ等の恥ずかしい行為をしたり。

自分の意思とは関係なく色々な所で、密かに自慰行為をしたり。

そんな、羞恥な行為を実行し、周囲の視線を意識しながら、密かに実行している、隠れエッチな女性になってみないか?

平穏な日常を過ごしている貴女が、見知らぬ男に羞恥で屈辱的な誓いをする事で、いつもとは違う貴女となり。

メールで指示された羞恥な課題や日課を恥ずかしさに耐え実行してごらん。

そして、見知らぬ男の羞恥な指示に従い、人知れず、霰もない姿を晒したり、ひとり淫らな行為をしている事に、屈従感や背徳感を覚えながらも…。

「誰かに見られたり、気付かれたりしたら…」と思う程に、淫らな気持ちを募らせ、はしたなく身体を反応させている事を認め。

見知らぬ男に「従う女」として、必要とされている事に、倒錯した快楽を感じてしまう女性に変わっていきなさい。
37
2024/04/18 10:52:33 (n.GMlUDP)
媚薬で焦らされてたまらなくなる調教に興味あるドM女性募集します。

拘束されて塗られた所を触る事も出来ずに悶々とする中、我慢させられたり、触れるか触れないか微妙な感じで触られ焦らされて愛液に濡れて滴り落ちる程焦らされたくはないですか?

興味ある方はお名前と住んです都市を書いてメールして下さい。お待ちしています。
38
2024/04/17 22:16:06 (PLrbeF5c)
■首輪を着けられ快楽をエサに、人には見せられなかった願望を曝け出し、身も心も支配されたいマゾメスを募集します。

【調教・躾の一部】
・立場の認識 
主は服を着たままだが、マゾメスは全裸または下着のみ。名前では決して呼ばず、首輪を着け『マゾメス』、『メスブタ』、『雑魚まんこ』などと呼び人間扱いしない。
・言動の矯正
例)おまんこ→メス穴、肉棒→おちんぽ、クリトリス→クリちんぽ
・変態芸、羞恥芸訓練
主にしてほしいことがあれば必ず変態芸で下品におねだりさせる。
例)メス穴に肉棒がほしい
→がに股腰へこダンス、四つん這いメス穴開きポーズなど。
・男尊女卑
言いつけを守らなければお仕置き、スパンキング喉奥イラマ。頭や胸などは主の足の置き場として使う。
・性欲管理
許可なく絶頂してはいけない。イってもいいのは主が許可したときだけである。
・主専用肉オナホ、ちんぽケース扱い
片手で両乳首を弄られるほどの手で胸や尻を鷲掴みしながらバックでガン突き。

上記を読んで発情したマゾメスは、自身のプロフィールと併せてお気軽にご挨拶にお越しください。
条件として
・都内で会える
・18歳以上
・顔写真を交換できる
・日常生活とメリハリをつけられる
条件を満たしているのなら容姿や経験等は問いません。
また投稿内容全てを最初から求めるつもりはありません。
関係を築いていく中で少しずつ、主だからこそ勇気を出して調教を受けられるような関係性が出来ればと思います。
まずはお話からよろしくお願いします。

【プロフィール】
・会社員 独身 26歳/178cm/70kg
・ドミナント気質。苦痛と恥辱、そして強制絶頂。鞭と飴で主のことしか考えられないほど身も心も支配し、弄ぶことを好む。
・ゴムのサイズはXL。メス穴は必ず主の肉棒で上書きする。

カカオ h14869
メール hi4869sm-1@yahoo.co.jp
39
2024/04/17 18:09:20 (PhxdF6vM)
かなり偏った感じの趣味趣向・フェチですが・・・
ゲーム的に色々と課題やルールを追加したりしながら遊んでみたいです。
(文章長くなりますが・・・)

カチっと堅めなスーツ(リクルート系とか。ストッキングは正装的に黒が好きです)にトレンチコートを着て、
そんなカッチリした着衣での口責め研修ゲームをしたいです。
(リアル出会いでの募集ではないです。ネットを介してこういった場でディルド使ったりの擬似的にとなります)

ディルドや口枷による様々な口責めとカッチリした着衣が連動するようなイメージです。
簡単に言うと
ブラウスのボタンもしっかり閉める、スーツなど服のシワにも気を使う、身嗜みや姿勢にも厳しく、
といったきっちりした着衣への拘りもありつつそこが乱れたら口責めもハードになるといった趣向です。

例えば
ディルドによるイラマを1分した後、身嗜みチェックをされブラウスの裾が少しでもスカートから出てしまえば
口責めがさらにハードになったりディルド口枷を喉奥固定されたり、
それを指示や課題、クリア条件などを都度変えたり追加しながら繰り返す・・・
身嗜みチェックもどんどん追加されていきチェック項目が増えていったり、
口責めされてるのに涎を服に垂らしてはいけないなど理不尽なものになっていったり。
といったゲーム的な研修ルールがあるような。

他にもトレンチコート着衣も絡めたルールやゲームなど。
いろんなパターンや趣向でやっていきたいです。

ルール追加や課題、クリア条件等々を徹底的にお願いします。
嘔吐までいくのはいろんな意味で厳しいですが涎を垂れ流してしまうぐらいの状態にされるのは好きです。

口のみを責める、弄ぶ形です。
なのでスーツにトレンチコートといった服装自体も乱さずなのである意味ひとつの拘束となっているような。
ブラウスのボタンもきっちり一番上まで留めてキッチリと、とかトレンチコートも前をしっかり閉めてベルトも締めたりとか一見真面目?っぽいスタイルだったり、そのような服装等にフェチな方も。

色々と内容的にややこしいですが、色々とお話しながら決めたり進めていければと思います。

イメも少し入ってるかもですが、実際にディルド等使って擬似的にします。

上記したカッチリしたスーツやトレンチコートの完全着衣での口責めが中心の内容になります。
スーツやトレンチをカチっと着て崩していないのにその行為とのギャップで興奮するというところがあります。

こんな偏ったというか変な趣味趣向ご理解頂ける方、男女問わずでいればなあと思っています。
そういった願望なんで脱いだりとか露出とかは一切ない方向で・・・
時間的には不規則不定期になりますが。
基本的に画像はNGです・・・もし趣味趣向合う方、ご理解いただける方いましたら。

40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10