ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

M女の部屋 RSS icon
※ご主人様募集等にご利用ください。

1 ... 4 5 6 7 8 9 10
2024/04/09 22:03:36 (HA2dUveL)
カカで調教されたい女性募集です。
主に乳首、クリ肥大。オナ管理、オナ指示。アナルはレベルに合わせて徐々に開発。
いつも一人でオナニーして寂しさ、虚しさを感じている女性。特定の人に身体を委ねてこっそり調教されてみませんか?
調教になるので、過程を把握する為、局部の写メ動画は撮れる時に撮ってもらいます。勿論顔無し高「ません。
こちらは既婚なので、ガツガツは致しません。
課題を出し、出来る時に報告になりますかね。
住み、年齢、既婚一切不問です。気になったらまずは気楽に返事してみて下さい。
カカ toshi.tttまで。
91
2024/04/09 21:59:37 (4LJqQ4ea)
■首輪を着けられ快楽をエサに、人には見せられなかった願望を曝け出し、身も心も支配されたいマゾメスを募集します。

【調教・躾の一部】
・立場の認識 
主は服を着たままだが、マゾメスは全裸または下着のみ。名前では決して呼ばず、首輪を着け『マゾメス』、『メスブタ』、『雑魚まんこ』などと呼び人間扱いしない。
・言動の矯正
例)おまんこ→メス穴、肉棒→おちんぽ、クリトリス→クリちんぽ
・変態芸、羞恥芸訓練
主にしてほしいことがあれば必ず変態芸で下品におねだりさせる。
例)メス穴に肉棒がほしい
→がに股腰へこダンス、四つん這いメス穴開きポーズなど。
・男尊女卑
言いつけを守らなければお仕置き、スパンキング喉奥イラマ。頭や胸などは主の足の置き場として使う。
・性欲管理
許可なく絶頂してはいけない。イってもいいのは主が許可したときだけである。
・主専用肉オナホ、ちんぽケース扱い
片手で両乳首を弄られるほどの手で胸や尻を鷲掴みしながらバックでガン突き。

上記を読んで発情したマゾメスは、自身のプロフィールと併せてお気軽にご挨拶にお越しください。
条件として
・都内で会える
・18歳以上
・顔写真を交換できる
・日常生活とメリハリをつけられる
条件を満たしているのなら容姿や経験等は問いません。

【プロフィール】
・会社員 独身 26歳/178cm/70kg
・ドミナント気質。苦痛と恥辱、そして強制絶頂。鞭と飴で主のことしか考えられないほど身も心も支配し、弄ぶことを好む。
・ゴムのサイズはXL。メス穴は必ず主の肉棒で上書きする。

カカオ h14869
メール hi4869sm-1@yahoo.co.jp
92
2024/04/09 21:27:36 (SnTL4ueT)
Gmailで継続的な管理調教をします。

肉体的にも精神的にも厳しく管理することで、
淫らな本性を正直にさらけ出してもらいます。
貴女自身が望む「本当の自分」になりましょう。

とくに、30代、40代の方お待ちしてます。
既婚、未婚、調教の経験は問いません。
93
2024/04/09 20:32:25 (czIEYOjj)
着衣のまま、下半身だけショーツ1枚になり
ソファに腰を突き出す様に座り、大きく足を開いて
ショーツのクロッチ部分に鼻を押し付け、貴女のおま○この匂いが五臓六腑に染み渡る様に深~く呼吸をして
貴女のおま○この熱を鼻で感じて
足の指から舐め始め
1本1本丁寧に舌を絡め、フェラチオする様に
土踏まずをベロンベロンと舐め
ふくらはぎから膝、内股は丹念にパンティラインまで舌を這わせて
ショーツの上からクリトリスをカリカリカリカリして、クロッチに貴女汁をたっぷり吸わせて
おま○こが熱~く火照ってきたらショーツを脱がせ
おま○この肉を左右にパックリ開き、「どんな味なんだろう」「美味しそ~」「あ~舐めて~」なんて想像しながら濡れ具合、クリトリスの大きさ、ラビアの色や形をじっくりと観察して
いよいよ貴女のおま○ことディープキス
陰唇の溝をなぞる様に舐め
ラビアを唇で挟み、上下に
クリトリスの袋に舌先を挿入して
皮をギッチリ剥き上げ、ピョッコリ顔を出した女芯を舌でチロチロチロチロしたり弾き上げたり
溢れ出た貴女汁をわざと音をたて、ヅルヅルっと啜り飲み
恥ずかしいお尻のあなもネチネチとねちっこく、アナルの皺を数える様に
そんな変態的で歪んだおま○こ舐めをふたりで一緒に堪能出来る女性を探し求めてます
こちらはオナホセンズリで充分です
埼玉、53、バツイチ、会社員
身長170、痩せ型
いい男ではありません
おま○こ舐められたくて堪らない、変態的な行為に興味がある、スケベな事で脳みそパンパンにしちゃってる
そんな事を妄想、想像しながら悶々と日々を過ごしてるムッツリどスケベな女性のかた、是非知り合いましょう
貴女のおま○こをたっぷり舐めさせて下さい
よろしくお願いします
あ~~~おま○こ舐めたいっっっ
94
2024/04/09 19:49:08 (tsraJ4jY)
性癖を共有できるセフレ又は雌豚兼彼女募集ちゅう。
パイパン、首輪、手足の拘束、長時間のフェラと手こき、口内射精、お掃除フェラ、露出、野外、恥辱

奴隷希望者は、中出し、孕ませ、出産
あくまで露出や野外、中出し孕ませ等は願望なので、無理にはしません。
親睦を深めながら話を進めていけたらいいなと考えてます。
女性本位のsexで気持ちしてあげたいのが根底にあります。

イチャラブsexも大好きなので、甘々な感じでずっと抱いていたい。
年齢、既婚、未婚は気にしないです。
虐められながら甘やかされたい女性、よろしくお願いいたします。
95
2024/04/09 17:21:57 (KAMvVbHj)
黄色(文字)での淫乱変態イメプしたいので
付き合ってくれる人いますか。

イメプの好みはプロフに書いてあります。
必ず読んでからメールくださいね。
かなり非現実的な感じが好きなので
ノーマルな感じが好きな人はごめんなさい。

今何してるの?電話しよう、写メ送って?
セックスしようみたいなメールはお返事してません。

好みが合いそうな人は簡単なプロフと
カカオIDをメールもらえると嬉しいです。
掲示板は見てません…
一緒に楽しめる人と出会えますように
96
2024/04/09 11:12:41 (sNYEoOiu)
媚薬で焦らされてたまらなくなる調教に興味あるドM女性募集します。

拘束して塗られた所を触る事も出来ずに悶々とする中、我慢させられたり、触れるか触れないか微妙な感じで焦らされて愛液に濡れて滴り落ちる程焦らされたくはないですか?

メールお待ちしています。
97
2024/04/09 09:36:28 (XkP1gLfy)
吉祥寺付近や都内で遊べるМ女性はいませんか?
雑に扱われるのとか破滅願望あったり、管理、支配されるの好きな人とか。
オナホにしたり、ムチ打ち、搾取、土下座、露出、イラマ等。
射精できれば挿入にはこだわらず。
吉祥寺住み40代普通体型S男性で15年の調教歴あり。
現在独り身のためプレーパートナーから彼女や将来の奴隷妻まで幅広く募集します。
ファザコンの人、共依存できる人、尽くすの好きで従順な人等は特に。

まずはメールでお話しましょう。

ryuzena@mofu.be
98
2024/04/09 09:07:03 (OBGSirft)
[募集地域]:東京町田近隣
[募集内容]:
平日の昼間に、町田近隣で太い竿を使ってくださるご夫婦、女性はいらっしゃいませんでしょうか?
また、アブノーマルプレイも得意としておりますので、変態プレイを好むご夫婦や女性の方も是非、如何でしょうか。

短時間1度きりでもOKです。年齢体形制限御座いません。
熟女さん/ミケポ女性等豊満女性の方もよろしくお願いいたします。
普段とは全く違う奥様、パートナーさんの姿をお見せします。

[こちらの簡単なプロフィール]
年齢:36 / 既婚
居住:東京
身長/体重:166/65
足:有り
タバコ:吸いませんふ
Pサイズ:16.5*4.6cm(太い竿です)
他人棒活動:8組程(目の前でのプレイ/貸出でのプレイどちらでも対応可能です)

[可能プレイ]
ノーマル系
目の前での見せつけ寝取りプレイや貸出しからのご報告等

アブノーマル系
アナル調教(アナルの性器化)/浣腸/露出(車内露出等も可)/拡張等の肉体改造/羞恥系プレイ
/縄等で拘束した状態での強制プレイ/MM夫婦とのプレイ等
強制絶頂やハメによる連続絶頂による失神を経験してくださった他人妻さんもいらっしゃいます。

勿論ノーマル系プレイだけでも問題ありません。

[プレイ可能な日時]
平日昼間
[お相手の条件等]
・年齢:制限無し
・体型:制限無し(豊満体形/ミケポさんも是非
[その他対応可能な事]
SNSでのやり取り、写真、個人撮影、報告(貸出しの場合)
禁止事項や秘密等は勿論厳守します。

まずは。ご希望されるプレイ等。お気軽にご相談頂けたらと思います。

Skype
live:.cid.8d57759ce9a36882
黄色
ino_cock
99
2024/04/09 09:03:53 (7GQk58Mi)
少しMっぽいプレーが好きな女性はいませんか?

軽めの拘束をしながら、乳首とクリを弄び、焦らし続けて頭が真っ白になる位まで責めるのが好きです。

我慢出来なくなってきたら、Lサイズのデカチンでピストンを楽しんでもらおうと思っています。スタミナはある方です。

玩具責め、潮吹き、アナル、ポルチオ開発も出来ます。

背は高め、服装や清潔感には気をつけています。気になった方、お気軽にメールお待ちしています!
100
1 ... 4 5 6 7 8 9 10
これ以下の書き込みはありません。