ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。

M女の部屋 RSS icon
※ご主人様募集等にご利用ください。

1 ... 4 5 6 7 8 9 10
2024/07/12 09:17:36 (yWuScxdk)
掛け替えのない主従関係を築ける奴隷を探しており、独占欲や支配欲が強い者です。
下記のように様々な調教をするけれど、あくまでも少しずつ様子を見ながら行います。

奴隷への精神的な躾が大前提で肉体的には、
ビンタ、腹パン、鞭、、、痛みを与えることも、
首絞め、イラマ、浣腸、、、苦しみを与えることも、
マンコ、アナル、クリ、乳首、、、快楽を与えることも、
足置き、灰皿、口小便器、、、奴隷らしい役目を与えることも、
様々な調教で反応を楽しみながら徐々に躾ていきますが、スカトロや極度な露出は好みません。
そして他人を巻き込むような行為は嫌いですし、秘密厳守は確約します。

都内世田谷区(小田急線沿線)在住の52歳で独身、普通の恋愛は求めていません。
180cm、76kg、禿げているので頭髪はバリカンで刈り込んでいて、酒や煙草を嗜みます。

まずは文面のやり取りになるけれど、百聞は一見に如かずだと思ってもいます。
最初は文面でやり取りをし、次に眼と眼を合わせて話し、その先に進めれば。
91
2024/07/12 07:45:49 (H5MQKLKs)
まず明日会社や学校へいったらトイレに入って下さい。
次に心の中で以下の淫語を読みます。
「私はチンポ狂いのメスマゾです。男の人を股間を盗み見て勃起したチンポを妄想しています。チンポにしゃぶりついてか口の中を犯されて喜ぶ変態メスマゾなんです。普通に何もない顔しながらマンコの中はマゾマン汁で子宮を汚すメスマゾチンポ奴隷なんです。」
どうですか?マンコが疼いてくるでしょう?クリトリスが勃起して乳首も固くなりませんか?
淫語で脳内をメスマゾにして1日過ごして下さい。
休憩でトイレに入ったら下着を確認して下さい。ねっとりしたマン汁で汚れてませんか?
若い男やおじさんや色々なチンポを妄想して精液便所になってたんですからね。
汚れた下着を見ながらマンコに指入れてみて下さい。
「〇〇は知らない男の人や知り合いの男の人のチンポを妄想してマンコ濡らすメスマゾなんです。〇〇の顔に精液ぶっかけて汚して下さい」
〇〇には自分の名前を入れて小声で言ってみて下さい。
自分の声で聞こえる淫語に興奮しますよ。

ここまで出来て興奮できた方はメール調教を楽しめる方です。続きの指示と妄想淫語セリフを送りますのでメールしてみて下さい。
エッチなゲームしてる感覚で楽しむくらいの感じで楽しみましょう!
92
2024/07/12 07:05:12 (8FjcPfLf)
都内多摩川寄りに住んでいる61歳の既婚者です。一から調教されたいM女性、又奴隷になりたい女性を探しています。調教経験無い方には少しずつ初めていき少しずつ内容を濃くしていきましょう。又奴隷志願の女性には最終的には奴隷契約書を作って痛い事や汚い事、恥ずかしい事、苦しい事等全てを僕に委ねNOと言えない奴隷になって貰います。まずは詳しく話し出来ればと思いますので是非連絡頂ければと思います。怖がらずに勇気を出して一歩を踏み出して下さい。貴女のこれからが変わるはずです。��若年層から同年代の女性までお待ちしてます。処女の方も一からやっていきましょうね。又母娘一緒に調教されたい方からの連絡も待っています。
rurisuzme_2-dayo4@yahoo.co.jp
カカオ rurisuzume1
93
2024/07/11 19:26:24 (Gjc1ayp4)
Gmailで継続的な管理調教をします。

精神的にも肉体的にも厳しく管理されることで、
歪んだ淫らな本性を素直にさらけ出しましょう。
貴女自身が望む「本当の自分」になりませんか。

既婚、未婚、調教の経験は問いません。
とくに、お堅い職業で、普段真面目な30代、40代の方お待ちしてます。
94
2024/07/11 19:02:10 (9Kdnc8O6)
かなり偏った感じの趣味趣向・フェチですが・・・
ゲーム的に色々と課題やルールを追加したりしながら遊んでみたいです。
(文章長くなりますが・・・)

カチっと堅めなスーツ(リクルート系とか。ストッキングは正装的に黒が好きです)にトレンチコートを着て、
そんなカッチリした着衣での口責め研修ゲームをしたいです。
(リアル出会いでの募集ではないです。ネットを介してこういった場でディルド使ったりの擬似的にとなります)

ディルドや口枷による様々な口責めとカッチリした着衣が連動するようなイメージです。
簡単に言うと
ブラウスのボタンもしっかり閉める、スーツなど服のシワにも気を使う、身嗜みや姿勢にも厳しく、
といったきっちりした着衣への拘りもありつつそこが乱れたら口責めもハードになるといった趣向です。

例えば
ディルドによるイラマを1分した後、身嗜みチェックをされブラウスの裾が少しでもスカートから出てしまえば
口責めがさらにハードになったりディルド口枷を喉奥固定されたり、
それを指示や課題、クリア条件などを都度変えたり追加しながら繰り返す・・・
身嗜みチェックもどんどん追加されていきチェック項目が増えていったり、
口責めされてるのに涎を服に垂らしてはいけないなど理不尽なものになっていったり。
といったゲーム的な研修ルールがあるような。

他にもトレンチコート着衣も絡めたルールやゲームなど。
いろんなパターンや趣向でやっていきたいです。

ルール追加や課題、クリア条件等々を徹底的にお願いします。
嘔吐までいくのはいろんな意味で厳しいですが涎を垂れ流してしまうぐらいの状態にされるのは好きです。

口のみを責める、弄ぶ形です。
なのでスーツにトレンチコートといった服装自体も乱さずなのである意味ひとつの拘束となっているような。
ブラウスのボタンもきっちり一番上まで留めてキッチリと、とかトレンチコートも前をしっかり閉めてベルトも締めたりとか一見真面目?っぽいスタイルだったり、そのような服装等にフェチな方も。

色々と内容的にややこしいですが、色々とお話しながら決めたり進めていければと思います。

イメも少し入ってるかもですが、実際にディルド等使って擬似的にします。

上記したカッチリしたスーツやトレンチコートの完全着衣での口責めが中心の内容になります。
スーツやトレンチをカチっと着て崩していないのにその行為とのギャップで興奮するというところがあります。

こんな偏ったというか変な趣味趣向ご理解頂ける方、男女問わずでいればなあと思っています。
そういった願望なんで脱いだりとか露出とかは一切ない方向で・・・
時間的には不規則不定期になりますが。
基本的に画像はNGです・・・もし趣味趣向合う方、ご理解いただける方いましたら。
95
2024/07/11 18:29:32 (qv.b2grc)
毎日のように恥ずかしいことやいやらしいことを次次と命じられて、羞恥に染まってみませんか?仕事中、買い物中、家族で団欒中とか制限を設けません。いつも羞恥に狂い濡れ濡れの日々を過ごしませんか?42才
96
2024/07/10 19:06:34 (qNm8TLQC)
Gmailで継続的な管理調教をします。

精神的にも肉体的にも厳しく管理されることで、
歪んだ淫らな本性を素直にさらけ出しましょう。
貴女自身が望む「本当の自分」になりませんか。

既婚、未婚、調教の経験は問いません。
とくに、お堅い職業で、普段真面目な30代、40代の方お待ちしてます。
97
2024/07/10 03:25:53 (ZPEEq49o)
25歳
105キロ
兵庫県住み(迎えに来てくださるなら方なら
そちらに嫁がせて頂けたらと考えてます。)
ライン ayakaanimelove
カカオ anaana123
調教経験なし
主従婚を考えてる方と出会いたいです。

興味ある調教
喉ボコ(イマラ)、目隠し拘束、クリトリス調教、肥大化、膀胱カテーテル管理、クリトリス調教肥大化、マンコ調教、アナル拡張、浣腸、輪姦、獣姦、子宮内観察、

NG
暴言暴力、針刺し、流血系、水責め、野外、露出、タトゥー彫り、薬物漬け
98
2024/07/10 02:51:58 (2tTRdyc8)
エム性を感じている、身なりに気をつかっている女性を、SMプレイのパートナーとして求めています

ある日の逢瀬、プレイの一部をご案内、香水でいえばトップあたり

ネカフェの個室、アウターを脱がされたあなたは、インナーを着たまま縛られ、素敵な縄化粧

緊縛姿のまま、アウターを再び着直して、ネカフェを退室、ドライブしたり、お店に立ち寄ったり

もちろん、そののち、ミドル、ラストと続く香りのように、官能的なプレイもまったり続くことでしょう

ランジェリー姿で、全身を菱縛りにされ、股間にコブ縄を食い込まされ、やらしく鳴くようす

薄暗い室内を、四つんばいで歩かされ、パドルでお尻をたたかれ、なやましく鳴く姿

ノーパン、ノーブラ、ディルド挿入、アナルプラグ挿入など、その日指定された装いで、待ち合わせ場所に現れるようす

目の前にいる女性が、心の扉を少しひらき、プレイを受け入れ、恥じらう姿をみるのは、至福のひととき

こちらはおだやかな雰囲気、ゆるりとした話し方をする、175cm普通体型、アラフォ、シングル、S寄り男性です

非日常の世界、みだらな倒錯の空間、はしたない姿を好む女性をもとめています

ふだんは、おしとやかで、まじめなヒトを演じているけれど、妄想の中のワタシは淫乱、という方も歓迎します

岡山県南、もしくは近隣エリアで待ち合わせできる女性を優先いたします
99
2024/07/09 21:20:16 (bRTEiJag)
横浜・川崎近郊〜都内で
近々お会いできる女性の方いらっしゃいましたら、
涼しい所でHな事たくさんしてお互い気持ち良く、楽しくまったり過ごしませんか?(*´ `*)

年齢などはこだわり無いですが
ぽっちゃり以上でM寄りな方だと嬉しいです♪

自分は横浜市住みアラフォー
167の細身筋肉質な感じ
プロフィールに写メあります。
ご奉仕型?のちょいS男です笑

ドタキャンやNGな事はいたしませんので
安心してたくさん気持ちよくなって貰いたいです( *´ω`* )

仕事柄、シフト制の休日なので平日でも土日でも大丈夫です。
日時や場所などは相談して決めましょう
プロフを見てよかったらお気軽にメッセしてくださいね♪
100
1 ... 4 5 6 7 8 9 10
これ以下の書き込みはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。