ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

M女の部屋 RSS icon
※ご主人様募集等にご利用ください。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
2024/04/13 00:23:01 (NiRQdhDs)
タイトルのようなプレイが好きで、もちろん嫌がってる相手にする趣味はないんですが。相手もそういうプレイを望んでいて、お互いに気持ちよくなれるプレイがいいです

オ○ホみたいに扱ったり、イッても止めないみたいな快楽責めみたいなのも好きです

合わせて、妊娠淫語が大好きで下品な淫語をお互いに言い合えるような相手も探してます

淫語で興奮を高めながら、最後は二人とも絶頂というのが、一番興奮しますね

下品にアヘっている顔や、獣のみたいに喘いでる姿を見るのが至高の時間

アカウントtopの過去投稿の記事をみて貰えれば、ある程度性癖が分かると思います
61
2024/04/12 23:26:04 (l3jFnaLo)
表向きは、いつもと変わらない貴女なのに、みんなの知らない所では…。

見知らぬ男にメールで支配され。

与えられた羞恥な課題や日課を「誰かに見られたり、気付かれたりしたら…」と恥じらい躊躇いながらも実行している。

そんな、隠れエッチな女性になってみない?

知り合いから真面目な女性と思われ期待を裏切らないようにしてきた貴女が、見知らぬ男に羞恥で屈辱的な誓いをし、自らを卑下するような言葉遣いをする事で、いつもとは違う貴女となり。

周りに人がいるのに、綺麗に着飾った服の下では、密かに屈辱的な行為をしたり。

霰もない姿を晒すために、普段より大胆な服や下着を身につけ、チラ見せ等の恥ずかしい行為をしたり。

自慰行為を管理され、自分の意識とは関係なく色々な所で、ひとり淫らな行為をしたり。

そんな、非日常的な行為を見知らぬ男の指示に従い実行している事に、屈従感や背徳感を覚えながらも…。

羞恥な行為をさせられている自分に向けられる周囲の視線に、はしたなく身体を火照らせ、淫らな気持ちを募らせていることを認めてごらん。

そして、「いやらしい女」をさせられながら、変態女である自分を知られる事に、倒錯した快楽を感じてしまう女性にゆっくり変わっていってごらん。
62
2024/04/12 23:25:27 (8sLcmhRm)
関西在住です。
詳しくはお話しましょう。
内容は、拷問、苦痛、流血系を中心としたものです。
基本的に、1本鞭、針、ケインは必須ですが、その他のNGは相談に応じます。
特に針調教に関しては、経験、技量ともに十分にあると思います。
真面目に話せる女性限定。
もう還暦を迎えましたが、その分、ベテランです。
流行り病など、このようなご時世なので会うことを急ぐことなく、ゆっくりと進めていける女性を希望します。
メール調教というのはしませんが、遠方の方でも興味があればお話だけでもどうですか?
もし、メールをして頂ける方は、私のプロフをご確認のうえ、メールを下さい。
なお、募集、お話ともに単独M女性のみです。
カップル、女装、男性の方はすみません。
宜しくお願いします。

63
2024/04/12 22:20:40 (JIqlHYUL)
S性もM性も強く持ちあわせていて、お互いの欲求のままに、SもMも交えながら、互いに責めたり、責められたりを一緒に楽しんでもらえる女性はいませんか?

どちらも満たされる欲張りな欲求なので、なかなか素敵なパートナーさんと出逢える可能性は低いかもしれませんが、時間をかけてでも出逢えるまで探し続けたいと思います。

もし、奇跡的に同じような嗜好をお持ちの方がいらっしゃいましたら、まずはお話からでも構いませんので、仲良くしてやって下さい。
その上でリアルに楽しめたら嬉しいです。
ご連絡お待ちしております。
64
2024/04/12 22:11:56 (Ed8bi5R2)
■首輪を着けられ快楽をエサに、人には見せられなかった願望を曝け出し、身も心も支配されたいマゾメスを募集します。

【調教・躾の一部】
・立場の認識 
主は服を着たままだが、マゾメスは全裸または下着のみ。名前では決して呼ばず、首輪を着け『マゾメス』、『メスブタ』、『雑魚まんこ』などと呼び人間扱いしない。
・言動の矯正
例)おまんこ→メス穴、肉棒→おちんぽ、クリトリス→クリちんぽ
・変態芸、羞恥芸訓練
主にしてほしいことがあれば必ず変態芸で下品におねだりさせる。
例)メス穴に肉棒がほしい
→がに股腰へこダンス、四つん這いメス穴開きポーズなど。
・男尊女卑
言いつけを守らなければお仕置き、スパンキング喉奥イラマ。頭や胸などは主の足の置き場として使う。
・性欲管理
許可なく絶頂してはいけない。イってもいいのは主が許可したときだけである。
・主専用肉オナホ、ちんぽケース扱い
片手で両乳首を弄られるほどの手で胸や尻を鷲掴みしながらバックでガン突き。

上記を読んで発情したマゾメスは、自身のプロフィールと併せてお気軽にご挨拶にお越しください。
条件として
・都内で会える
・18歳以上
・顔写真を交換できる
・日常生活とメリハリをつけられる
条件を満たしているのなら容姿や経験等は問いません。

【プロフィール】
・会社員 独身 26歳/178cm/70kg
・ドミナント気質。苦痛と恥辱、そして強制絶頂。鞭と飴で主のことしか考えられないほど身も心も支配し、弄ぶことを好む。
・ゴムのサイズはXL。メス穴は必ず主の肉棒で上書きする。

カカオ h14869
メール hi4869sm-1@yahoo.co.jp
65
2024/04/12 21:50:55 (wBPEB9Ro)
Gmailで継続的な管理調教をします。

肉体的にも精神的にも厳しく管理することで、
淫らな本性を正直にさらけ出してもらいます。
貴女自身が望む「本当の自分」になりましょう。

とくに、30代、40代の方お待ちしてます。
既婚、未婚、調教の経験は問いません。
66
2024/04/12 18:50:55 (dzHvhxww)
いま新宿です、会えますか?
67
2024/04/12 17:14:44 (FcSHNGKq)
こんにちは、浜松住みです。

金曜日の夜に少しドキドキすることしませんか?

仕事終わりにいつもいろいろ考えてるいやらしいことされてみましょう。ほんとのあなたを見せてほしい。仕事終わりのあなたをそのまま味わってみたい

自分がされてみたいことを正直に言って気持ちよなりましょ。

そんな普段は清楚ぶってるのあなたを穢したい。

年齢容姿なんて気にしないから連絡して来てください。ゆっくり開発しましょう

カカオ kogekoge1192
68
2024/04/12 13:48:05 (Iv39J/HJ)
着衣のまま、下半身だけショーツ1枚になり
ソファに腰を突き出す様に座り、大きく足を開いて
ショーツのクロッチ部分に鼻を押し付け、貴女のおま○この匂いが五臓六腑に染み渡る様に深~く呼吸をして
貴女のおま○この熱を鼻で感じて
足の指から舐め始め
1本1本丁寧に舌を絡め、フェラチオする様に
土踏まずをベロンベロンと舐め
ふくらはぎから膝、内股は丹念にパンティラインまで舌を這わせて
ショーツの上からクリトリスをカリカリカリカリして、クロッチに貴女汁をたっぷり吸わせて
おま○こが熱~く火照ってきたらショーツを脱がせ
おま○この肉を左右にパックリ開き、「どんな味なんだろう」「美味しそ~」「あ~舐めて~」なんて想像しながら濡れ具合、クリトリスの大きさ、ラビアの色や形をじっくりと観察して
いよいよ貴女のおま○ことディープキス
陰唇の溝をなぞる様に舐め
ラビアを唇で挟み、上下に
クリトリスの袋に舌先を挿入して
皮をギッチリ剥き上げ、ピョッコリ顔を出した女芯を舌でチロチロチロチロしたり弾き上げたり
溢れ出た貴女汁をわざと音をたて、ヅルヅルっと啜り飲み
恥ずかしいお尻のあなもネチネチとねちっこく、アナルの皺を数える様に
そんな変態的で歪んだおま○こ舐めをふたりで一緒に堪能出来る女性を探し求めてます
こちらはオナホセンズリで充分です
埼玉、53、バツイチ、会社員
身長170、痩せ型
いい男ではありません
おま○こ舐められたくて堪らない、変態的な行為に興味がある、スケベな事で脳みそパンパンにしちゃってる
そんな事を妄想、想像しながら悶々と日々を過ごしてるムッツリどスケベな女性のかた、是非知り合いましょう
貴女のおま○こをたっぷり舐めさせて下さい
よろしくお願いします
あ~~~おま○こ舐めたいっっっ
69
2024/04/12 13:21:36 (pMu2O.6l)
タイトルのようなプレイが好きで、もちろん嫌がってる相手にする趣味はないんですが。相手もそういうプレイを望んでいて、お互いに気持ちよくなれるプレイがいいです

オ○ホみたいに扱ったり、イッても止めないみたいな快楽責めみたいなのも好きです

合わせて、妊娠淫語が大好きで下品な淫語をお互いに言い合えるような相手も探してます

淫語で興奮を高めながら、最後は二人とも絶頂というのが、一番興奮しますね

下品にアヘっている顔や、獣のみたいに喘いでる姿を見るのが至高の時間

アカウントtopの過去投稿の記事をみて貰えれば、ある程度性癖が分かると思います
70
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10