ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2026/02/07 11:39:34 (C1VnXccg)
北陸地方に住む、訳ありカップルです。
39歳の彼女をリモートで日常会話などから仲良くなって少しずつMを開花していってくださる年上の方を探しています。
僕は寝取られ癖があり、色々プレイする中で、過去にリモート調教に挑戦してもらったのですが彼女とその単独さんが合わず途中で終わってしまいました。
彼女は奉仕方Mで喜んでもらえる事に興奮するようです。
ただなかなかガードも固く、スマートにリードしてくれるような方だと合うかなと思います。
少しずつ変わっていく彼女を、スクショとかで報告してほしいです。それ見ながら1人で鬱ぼっきしながら抜きたいです。
まずはお話からでもよろしくお願いします。
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。