ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2023/12/19 15:15:14 (3AjudqS5)
服で強調されたおっぱいが好きです。

カフェとかで服で強調されたおっぱいが机にあたるのを見てドキドキしてしまい、ビアンだと自覚しました。
服で強調されたおっぱいのお姉さんに、私が仕事で使ってるノートに赤ペンやピンクのエロい色のペンで花丸槌つけられたり、口紅のキスマークつけられたり、ノートにもおっぱい当てられノートグニャグニャにされたり、、ノートもお姉さんだけの性欲解消道具に使われたい。。

ドSで未経験の子をしつけるのが好きなお姉さんいますか?
フェムさん希望

あなた 生まれつき女の子、おっぱいBカップ以上、ドS、独占欲、性欲強い、タートルネックやニットを着る、年齢は問いません、ドSでエロい子なら嬉しいです

私 最近ビアンに目覚めた多分ネコ、服で強調されたおっぱいが好き、独占欲、性欲強い人歓迎、ドM、生まれつき女の子

NG 女装、ネカマ、男性、生まれつき女の子じゃない人、冷やかし、誹謗中傷

カカオは→kokoa...milk

レスはありません。