ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/12/20 07:36:48 (8VgrnF8F)
既婚ですが、女性にエッチな事がしたいです。
ニットワンピをNPNBで着てもらって、一緒に買い物したり。
温泉や岩盤浴でこっそりお触りしたり。
エッチな下着を着けてエッチな格好で写真撮影したり。
触ってもいないのにおま◯こ濡らしちゃうような、
エッチな格好をするのが好きで見られたい願望のある少しMっ気のある方だと私も凄く興奮しちゃいます。

一度だけレズセ経験あります。
北海道の胆振地方在住です。
40代、161/58

可能なら夫にも私以外の女の子のエッチな姿やレズセを見せてあげたいので、触るのはダメでも見るだけでもご理解頂けると嬉しいです。

レスはありません。