ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

ねぇ

投稿者:いぅ   iuuuchan Mail
削除依頼
2020/09/15 02:39:01 (fN3eE6fj)
会いにきてくれるお姉さんか年下の女の子いない?

まずはプロフみてね。
最初は顔合わせ程度にしたいな。
メールで話あってから決めたいこともあるから、いつでも連絡まってます。

私はボイ系?かもしれないけど、女の子っぽくもなれます。

女の人に興味あるけど、まだ経験なしです。
甘やかされるのが好きなのでママみたいな人か、もしくはちょっと出来るか分かんないけど、攻めてみたいかな..。
こんな私だけどよろしく♪
レスはありません。