ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/09/24 17:57:56 (4XlTASB4)
はじめまして。
Mっ気たっぷりの露出好き女体化男子と申します。MtFレズビアンです。
因みに阪神間です。

下着は、最近はオムツの時が多いですが、女性下着です。

バストは。100のA-cupと小さいです。ブラジャーも常用しています。
粗チンですが、ミニマムは5cmぐらいで、あまり大きくなることはありません。

女性ホルモンを注射と錠剤を摂取しています。約2年になります。

エッチはねっとり粘っこくしますよ。舐める、吸う、甘噛みを中心に責めます。でも、わたしはネコなんです……
いっぱい責めてくださいね。

オナると言っても、シコシコすることはありません。電マでしか最近逝けなくなってしまいました。

このような感じです。
興味がありましたら、ご連絡ください。よろしくお願いします。
レスはありません。