ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/11/27 06:27:59 (xiJcZdNY)
バイです。女性経験ありませんが、女性を気持ち良くさせてみたいという想いが昔からあります。

こちらはぽちゃ体型の30前半です。
できれば、年下の方か同い年位が希望です。
顔は蔑まれる位のブスではないと思ってます槌
接客業してるので、清潔感あります。(たぶん)

触りたいと希望ない限りは、こちらへのお触りは希望していませんので、胸や下を舐めさせてほしいです。試させてくださいって感じでなんだか申し訳ないですが…

女性同士でホテルというのは勇気がないため、可能ならお家にご招待してくれる方だと有難いです…私の家は事情あって無理なので槌家は無理って事でしたら、どうするかは相談したいです。

同性同士で受け身好きな方、同じように試してみたい方
がいたら、お会いしてみたいです。

ただするために会うのも寂しいので、普通に仲良くなれる人だといいなーと思ってます!
アニメや刀剣乱舞好きなので、話合う人だと嬉しいな。(ただの願望なのでしてすぐ解散でも大丈夫です)
レスはありません。