ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/10/26 11:38:03 (j/3XWv8R)
わりと真面目に生きてきちゃいました。
このまま歳をとっていってしまうと思うと人生少しは楽しまなきゃと最近思うようになりました。
慣れてないから無理も言いません。
ほんの少しだけ楽しい時間を過ごしてみたいです。
社会的にも普通に成り立ってますし、どちらかと言うとちゃんとコミュニケーションも取れるタイプだと思います
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/10/28 23:46:17    (goDfd.h7)
23歳の男です。
このままよりは少しは遊んでみませんか?
よかったらメールください。楽しませます。