ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

寝取られ

投稿者:さんぽ ◆MnMEOQRFV2   106304
削除依頼
2018/05/14 13:42:08 (IgLa.E91)
ちょっと板違いかと思いますが。
何度か募集していますが、なかなか上手く行きません。
妻をナンパ等から寝取ってほしい願望があります。。多少時間が掛かるかと思いますのであまり遠方でない方がいいです。(高山飛騨地区、富山市辺りの方)他に何かいい作戦があれば提案してください。
上手く行ったら勿論抱いて頂いて、長期的に付き合って貰って結構ですし、露出や複数プレイ等貴方のセフレとして可愛がって下さい。
紳士的な方よろしくお願いします。
強引ではなく、妻と付き合うような感じで寝取ってもらえると最高です。
ハードルは高いかと思いますが、チャレンジお願い致します。
妻のスペックは、年齢47身長160体重48スレンダーでカワイイ系です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/05/17 07:40:55    (McoM0abI)
初めまして、素敵な奥様ですね。胸が小さくて美乳、スリムな女性が僕にはストライクゾーンです。富山ですが奥様を可愛いがってみたいです。登山は自分からは行かないけど、誘われて立山登山に行った事はあります。もし機会がつくれましたら宜しくお願い致しますm(__)m