ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/07/17 13:23:14 (7E6uLnDa)
長野市内・上越市内の男性で複数したい人いませんか?
メス犬が複数プレイをしたいと言ってまして
男性1名を募集します。
メス犬の歳が30後半なのでそれに近いか…逆に50オーバーの経験豊富な方を募集したいと思います。
ホテル代を払える方のみお願いします。
何回でもOKです。
私は1回しか精力が持ちませんので
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2020/07/17 23:41:36    (4OipUxvY)
メス犬さんとは、どのようなお付き合いなのですか?
普段から調教されて飼ってらっしゃるメス犬ですか?
3
投稿者:たーくん   t_t_t_452
2020/07/17 20:40:01    (AXs/xr8.)
複数プレイ興奮しますね。
2
2020/07/17 20:10:35    (AXs/xr8.)
メールもしましたが、日にちが会えば是非参加させて頂きたいです。