ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/11/22 04:49:57 (9IJCo85D)
新潟市内 22歳
身長180で細身メガネかけててイケメンではない
ペニスは17cmくらいで根元太め硬く勃起しやすくたくさん射精できる性欲旺盛な絶倫チンポ
調教経験あり
最低4発は余裕

調教対象
男、女、女装、ニューハーフ、夫婦、カップル、家族、知り合いなど問わない
Mならたくさんいじめてやるから誰でもこい

プレイ内容は書ききれないので端的に
NGはなしだが相手にあわせて考慮はしてやる
基本的に俺からの命令は絶対だ
孕ませは責任一切取らないがいいよな?
たっぷりかけたり飲ませたりしてやるからな
妊活も手伝ってやるよ何度も出してやる
気分によっては輪姦もあるかもな
基本俺一人に犯されるがな
泣いても喚いても吐いても容赦はするつもり無い



条件
最初から俺がタメ口で絡む
当然のように送迎と負担ができること(むしろさせてもらいたいと思えるようなやつ)
絶対秘密厳守
俺の思うがままにどこでも使われるのが嬉しいやつ
時間を合わせられるやつ(平日の日中とかだと助かる)


↑該当するやつだけきな
レスはありません。