ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/01/02 00:40:13 (cFeJHR2x)
明けましておめでとうございます。
1月5日に、中進、南進の女性で昼間会える女性居ませんか?
楽しい時間を過ごしたいと思います。
私ですが、172㎝60kg 42歳になります。好き嫌いもあると思いますし、自分で言うのもなんですが、悪くは無いと思います。(^ω^)
メールで時間場所を決めたいと思いますのでメールお願いします。
楽しく、気持ちいい時間を過ごしたいですよねw
ホテル代等は、こちらで持ちます。
メールお待ちしてます。カカオもありますので、IDも聞いてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2021/01/05 15:15:41    (DeCUay1Z)
今回は、閲覧、ご連絡いただきありがとうございました♪
楽しく、気持ちいい時間が過ごせました。
また募集した時には、よろしくお願いします。