ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

不倫というか、、、

投稿者:マコ ◆BDu0.rUntI   mako88
削除依頼
2021/08/31 10:21:40 (XvfNKFTU)
長野県南信に住んでいます。
子育ては大変ですが、旦那さんとも仲良しで、仕事もそれなりにがんばれていて、、十分幸せなはずですが、なんとなくもの足りない毎日です。
不倫がしたいというわけではないのですが、、、近くに同じような境遇で同じような思いを持ってる方がいたら、お話ししたりグチを言い合ったりしたいなと思い投稿しました。
直接会うことはできません、メールでやりとりできる方を探しています。男女といません。
できれば、同じ地域の人がいいな。会うことはできなくても、近くでお互い頑張ってるんだなと、ドキドキしたりしたい。同じ地域のおいしいお店や遊び場なんか、情報交換したりもできたらいいな。
よろしくお願いします(*^_^*)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2021/09/04 05:20:44    (4HOWwXFm)
おはようございます。
南信の56に成るおじさんです。
子育ても、終わり。
日々仕事と、家の行き来だけ。
嫁とは仲は悪くないけど、空気の様な存在。
たまには、ワクワクするような出会いもしてみたいが‥。
よろしかったら、メールでお話しませんか?。
4
投稿者:のり   yuju1211 Mail
2021/09/01 11:52:50    (X5uTpqgK)
マコさんこんにちは。
中信に住んでいます。子供も2人います。
私も相方とは仲がいいと思ってはいますが、もう
それ以上でもそれ以下でもないというか・・・。
そんな感じで毎日を過ごしています。職場にも女性の方はほとんどいないので
誰でもいいとは言いませんが、なんだかつながりが、欲しいですね
3
投稿者:**** 2021/09/01 11:49:11(****)
投稿削除済み
2
2021/09/01 10:50:41    (x6Y.Khev)
こんにちは!
お気持ちすごく共感できます!