ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/03/16 20:19:47 (c3EBYRhS)
1705535です。レス歴10年です…1人の人と長く安全に出会いたいです。お互い秘密厳守するし、不特定多数が苦手で家庭は大切にしたい人いないかな?セックスがあれば我が家なんの問題もないんですが拒否られ続け辛いです。今まで不倫なし浮気なしでしたが限界になりました。Mな子やおもちゃなど色んなことに興味ある子一緒に少しづつお互い開放的になれる関係いないかな?酒好きさんも歓迎です。自分経験少ないけど優しさでカバーします。よろしくお願い申し上げます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たかし   1056910koko
2021/03/17 06:01:17    (8EQ3g718)
はじめまして
僕も豊橋です
宜しくお願いします