ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2024/02/19 16:16:44 (ciiTf1RP)
こんにちは。ご覧いただきありがとうございます。
タイトル通り、遊び方を知っている既婚女性を募集いたします。
私も同じく既婚のため遊び方は知っています。
お互いに安心できて、でも少しドキドキ出来るような素敵な関係になりませんか?

まずは軽いデートから、楽しく過ごしましょう。
もしホテルになっても、きっとご満足いただけると思います。おもちゃも多数ですが、それに頼らず楽しい雰囲気や気遣いだったり、テクニックだったり、、、。けっして自分よがりではない、それが私の魅力だと思っています。

その他多数オモチャを持っていますので、SMプレイをはじめ色々なプレイを楽しんで頂けると思います。また、あなた好みのお好きなオモチャを購入しますので、一緒に楽しみましょう。

こちらは30代半ば、割とさわやかな癒し系会社員です。
土日祝休みですが、平日夜でもOKです。有給も取れますので、平日でもOKです。
住まいは静岡市ですが車出せますので、県内でしたら移動可能です。

出来れば定期的にお会いし、長く続く関係でありたいと思いますので、明るく楽しく安全に気持ちよく過ごしていただけるよう心がけます。
ご質問だけでもお気軽にご連絡くださいませ。
ぜひともよろしくお願いいたします。
カカオもありますので、ナンネメールでもカカオでもお気軽にご連絡くださいませ。

JasonBourne2100
レスはありません。