ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/01/09 08:54:42 (6EPnRTNL)
過去何度か募集しましたが、なかなかうまくいきません。単にやりたいだけの方はご遠慮下さい。デートメインで彼女を楽しませてもらえたら嬉しいです。お酒は飲めませんが、美味しいものが大好きでテンションあがります。まずはそこからの流れでコミュニケーションをとりつつ、うまく口説けたらその後もありかもしれません。

相手の方に求める条件としましては、少しゆとりのある方、遊びにご理解頂ける方、清潔感、ある程度の見た目、女性をエスコートできる方、別にハードルは高くはありません。なんとなく疑似恋愛っぽいというか、彼女を扱うようなほんの少し気持ちがあれば相手にも伝わると思います。

応募されてくる方で、露骨にやりたいだけ!風俗と勘違いされてる方はご遠慮下さいね。

よろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:しろ   siroinu135
2017/01/12 11:12:18    (ZV9ayTJi)
はじめまして!
広島在住の27歳です。
ご飯に行ったりするの好きなので、もしよければ立候補させてください。
171cm68kgで、見た目は普通だと思います。
詳細だけでも聞かせていただけたら嬉しいです!
3
投稿者:しゅう   cream150 Mail
2017/01/09 14:14:47    (mlzSodlj)
はじめまして。
しゅうと申します。

素敵な彼女さんですね。
以前こういった形でカップルの方と仲良くさせていただいていました。
彼女さんのことを第一に考え楽しんでもらえたらいいなと思っています。デートを思いっきり楽しんで、その延長に身体の関係があるのが理想です。

良いご縁になればいいなと思っております。
よろしくお願いします。
2
2017/01/09 10:56:20    (o9mMLlEA)
はまなさん、こんにちは!はじめまして。

呉市に住んでいます32歳です。掲示板を拝見し、連絡させて頂きました。
変な話、ここ数年彼女がいませんで、女性とデートをして楽しい時間を過ごさせて頂きたいです。私も甘いものが好きなので、仲良くさせて頂きたいです。

簡単なプロフィールですが、身長178体重77の普通体型です。
写メがご希望なら、送ります!!

よろしければお願いしますm(__)m