ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2024/02/22 15:54:36 (ecWAXUo0)
たった一度きりの人生をこのまま平凡に過ごすより、日頃の心の隙間を埋められるように二人だけの秘密を共有して楽しんでみませんか
それぞれの生活を第一に大切にしつつ、いっぱいおしゃべりしながらお互いを信頼し理解しあって楽しみましょう
日頃誰にも言えないようなことなどを行ってみたり、興味のある玩具を使ってみるのもいいですね
会う時は楽しくまったりと、また、激しく日頃のストレスを発散して、スッキリと現実に帰り今度会う時を楽しみに仕事も普段の生活も頑張れるといいですよね

お会いするのは昼間が希望です、あらかじめ予定をいれたら平日にも時間が作れます
当然のことながら日頃の生活に絶対に迷惑がかからないように負担や心配、無理な束縛などはいたしません(ちょっとだけ心を束縛させてくださいね)
信頼と安心、安全を第一に考えていますので、大切な秘密のパートナーさんになってもらえたら嬉しいです

20代から40代の健康な女性を希望しますが、ふくよか過ぎる方は申し訳ありません
誠実にお話しする、誠実に接するを大切にしていますし元気も優しさも人一倍あるつもりです
ランチやドライブなども楽しみながらおしゃべりしましょう

この投稿が少しでも気になってくれたら幸いです.もちろんお話だけでも構いませんので貴女からのご連絡をお待ちしています
礼儀と常識はわきまえているつもりです.
私の容姿は特別カッコいいわけでもなく年相応の普通の優しい感じかなと思っています。

お互いの願望などゆっくりと話し合って本当に会ってもいいなって思えてからお会いできればと考えています
もちろんお会いしてもお互いの心が一致しないと関係を構築することはできませんのでその場合はお気軽に言ってくださいね
ご連絡お待ちしていますが返信が遅れることもありますのでご了承ください。
よろしくお願いします
レスはありません。