ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

妻と電話で

投稿者:でかもん ◆5ewsFHrKcM   dekamon Mail
削除依頼
2010/09/27 23:29:35 (PrL7lJIG)
合うのは無理かも知れませんが、電話とか 置Pとか 相手してくれる人 探してます。  松山近郊の方希望。

すごくいい妻です、電話でも殿方の欲望を満たしてくれると思いますよ。

とりあえず、メールまってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:でかもん   dekamon Mail
2010/10/13 23:01:24    (mNL96621)
まだ 募集してるので メールしてね。 基本 夜中動ける人が理想です。
3
投稿者:あきひこ   amyh.ma Mail
2010/10/10 07:34:58    (a15UR4zB)
私は、サラリーマンしてる紳士だよ

電話エッチ大好き

いっぱい言葉責めします

返事待ってます
2
投稿者:(無名)   1964227 Mail
2010/10/01 19:26:20    (b9j9eLOv)
こんばんは。松山の40歳ですが、良ければお願い出来ますか?