ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2016/06/07 20:00:29 (6MaX/7D8)
妻に浮気をして欲しい旦那です。私に内緒の体で仕掛けてくれる方を募集します。
以前一度妻を浮気させることに成功しましたが相手の方と連絡が取れなくなりました。
そこで再度募集を掛けたいと思います。

妻は33歳155cm48kgくらい。べたんこ貧乳ですがお尻は大きいです。
顔はそこそこ整ってると思います。壇蜜に似ていると言われたこともあります。

簡単なプロフとどんな手段を考えているかを添えてご連絡ください。

条件もいくつかありますが実行前に一度私と会って貰いますので
プロフなどをごまかすのは止めてください。

ただ、間違い電話から間違いメールからは現実的では無いため別の手段でお願いします。
妻には私が仕掛けて居るとは内緒でのことなのでそれを考慮してください。

またそれとは別に性感マッサージもやって頂きたいです。
通常のマッサージで終わっても構いません。
本職のマッサージ師さんで相談に乗って貰える方はぜひご連絡ください。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:**** 2016/06/08 23:35:43(****)
投稿削除済み
2
投稿者: ◆TCpxQXylEs   346810daiku Mail
2016/06/08 14:24:50    (6GLsA3nf)
47歳で既婚です。見た目は悪くないと思います。歳よりはだいぶん若く見られます。そういうことには凄く興味あります。ナンパ経験もあります。よかったら、詳しいことを教えてください。