ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/09/29 14:17:02 (5Zn.ShWM)
私達は香川県在住の夫婦です。

現在、妻の大人のお付き合いができる男性友達を募集しております。
内容は3人から4人で食事会やカラオケをご一緒し妻とも気が合えば、何処かのお部屋で…。

募集内容は以下の通りです。
宜しくお願い致します。

1年齢:50歳以下
2香川県でお会い出来る方。
3画像(目線有OK)を何点かメールで送っていただける方。
4私夫としばらくの間、連絡の取り合いができる方。
5長くお付き合いできる方。
6ある程度は時間や経済的に余裕のある方(食事、交通費等の費用はその時に参加した男性割り)。
7最初の連絡でできるだけ詳しいプロフィールを書いていただける方。

ご応募が多い場合は全員へのご返信ができませんがご了承くださいませ。
特に短文でのご応募の方へはスルーとさせていただきます。
その際には送って頂いた画像は確実に削除いたしますのでご安心くださいませ。

真剣に募集しておりますので宜しくお願い致します。

※プロフィールのメイン画像は2012年に撮影したものです。
※胸は大きくはありません。巨乳好きの方はご遠慮ください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:fakes   fake_s Mail
2016/09/29 15:22:25    (SxJd8Pgi)
初めまして。アラフィフでバツありです。
マッサージ(性感も整体も)は得意です。
よろしければお声がけください。