ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/02/28 15:17:33 (mMD.VzNw)
こんにちは、高知県の60才の退職おじさんです。
奥さん、旦那さんとは満たされていますか?
奥さん、あなたは旦那とは長い間レスで熟れた身体が疼いて我慢できないのではないですか。

奥さん私は知っていますよ。欲求不満の奥さんが旦那を仕事に送り出した後、バイブで一人でさみしく慰めていることを
奥さんあなたは本当はまだまだ男の性欲の対象として自分の身体を使ってほしいのじゃないですか

奥さん、男があなたの相手をしてくれるのも今のうちですよ。そのうちに奥さんも賞味期限が切れて誰も振り向いてくれなくなりますよ
あなたの熟れた身体の疼きを私がしずめてあげますよ。恥ずかしがらずに連絡して来なさい

しばらくは誰にも使ってもらっていないあなたの自慢のオッパイ、タップリと時間をかけて揉ませてもらいます。
吸わせてもらいます。
しばらくは誰にも使ってもらっていないあなたの嫌らしいオマンコ、タップリ時間をかけて舐めさせてもらいます、
吸わせれもらいます。

奥さんは久しぶりの生チンポの快感に、私に抱きつき、背中に爪を立て、イクーイクーイクーと大きな声を出しオマンコをヒクヒク痙攣
させながら絶頂に昇り果てることでしょう。

最後は遠慮なく奥さんの秘密の花園に大量の精液をタップリ放出させてもらいます。
その後は旦那公認で奥さんを私の愛人にし旦那は寝取られマゾ亭主にして楽しませていただきます.


また、長い間不感症で悩んでいるあなた、一人で悩まず一度連絡ください。きっと、女の喜びを与えてあげますよ。

  

レスはありません。