ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/06/30 01:41:50 (HD2gCu.N)
こんばんは!
ちょっと変わった募集ですが彼女の友達に不倫相手探してる子がいるので誰か居ないかな?って、事でここで募集してみました。
40才150、見た目は渡辺直美体型ぐらいを想像してもらえたら大丈夫かと。
痩せればかわいい子にはなるかとは思いますが…(^^;;
ただ、セックスは好きみたいで旦那さんとはかなりのご無沙汰みたいです。
その子の依頼は170以上細マッチョで爬虫類系の顔で、27~60ぐらいまで幅広く募集してます。
顔写メ遅れる方はメールお待ちしてます。
もしメール送れない場合はレスにIDつけて送れません!って、レスしてもらえたらこちらからプロフィール覗きにいかせてもらいますね!

地域は有田、伊万里、唐津、福岡の方でお願いします。^ ^

レスはありません。