ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/07/29 21:01:41 (/EHM4QqD)
小倉で、
単独の女性さんや
奥さんや彼女とエロ遊びしてるカップルの方
とつながりたいです

いきなり 実際に会わなくても
お会いしたとしてもいきなり
肉体関係なくても大丈夫です

まずはカカオでいろんなやりとりからはじめませんか?
もちろん カカオだけのやりとりだけでも大歓迎です(^^♪
いきなり肉体関係とか思ってません

【女性の方へ】
遠方の方でも
カカオで男性とエロく遊んでみたい女性さん
メール調教に興味があるM女性さん
(通話なしでも大丈夫ですよ)大歓迎です!!

【男性の方へ】
彼女を晒したい、寝盗らせたい、複数プレイしたい
寝取られたいけど軽いエロ遊びからやってみたい
寝取られたいけど いきなり挿入までは厳しい。。。って方も
お気軽にカカオください(^^♪

男性も女性も
どんなことでも構いませんので
お気軽にカカオをください


【知り合いになりたい対象】
承認欲求を満たしたい女性

彼女や奥さんを見てほしい男性
エロい話をしたい男性


特に女性の方はいきなりエロ話じゃなく
ネイルをほめてほしい、
美容室いったから感想聞きたい、
会社の上司の愚痴がいいたい、
旦那さんや彼氏の悩みを聞いてほしい、
などなど
気軽にカカオくださいませ(^^♪




●これまでの経験
複数プレイや寝取りだけじゃなく
奥さんの視姦のみ(奥さんに秘密 後日 奥さんの評価や感想をを旦那さんへ)
奥さんのマッサージのみ、
彼女さんを着衣での胸もみだけ、
ご夫婦と一緒にお出かけして 奥さんとイチャつくとこを見せつけるだけ
いきなりホテルなんか行かなくても刺激のある遊びはけっこうできますよ(^^♪

これ以外にもいろいろと
旦那さんや奥さんの要望に応じて対応してきました。
挿入に特にこだわってません

旦那さんや奥さんが楽しく興奮できることを一緒にお手伝いさせてほしいです!!


●プロフィール
ツィッターでも、
単独の女性達やNTR性癖の男性と遊んでます
フォロワー4000人以上

身長173 体重68 年齢48 独身です(離婚歴あり)
非喫煙、タトゥーなし、ハゲてない、
短髪、ヒゲなし、毛深くない、ワキガじゃない
茶髪じゃない


男性器のサイズ
風俗嬢からも「大きい 太い」と必ず言われる位です


オラオラじゃない
不潔じゃない
デブじゃない
上から目線じゃない
偉そうじゃない

ややがっちり体型


※デメリット→最近 車を手放しちゃいました、、、
※メリット→フリーランスなので平日 昼間でもお誘いに対応できます
もちろん 土日も動けます!

●福岡県 北九州市 在住

●カカオID

newpointgetter

●メールアドレス

newpointgetter@nan-net.jp
レスはありません。