ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/01/18 16:46:31 (jK0BF.UN)
マッサージも得意な福岡市内在住の既婚です(^^)
今までもいろいろ遊んだりしましたが
性格、見た目は悪く言われたり無いです(^-^)

私も既婚のため、しつこくしたり束縛はしませんが、

お互いに都合の良いタイミングに気軽に会える

パートナーを募集したくて投稿しました^_^

束縛などはしないですが、複数の人と遊ぶのは
疲れてしまうので
仲良しさんが出来れば投稿は消します!

お互いのプライバシーには深く触れないし
束縛などはしないけど

仲良くイチャイチャしてマッサージとかも
してあげたいです(^_^)

興味があればメールください!!
レスはありません。