ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/10/02 08:28:18 (.YhioeEV)
初めまして。千葉の都内寄りに住む中肉中背非喫煙社会人です。女の子の身体全身隅々をじっくりねっとりたっぷり時間かけて舐め責めするのがたまらなく好きで、耳裏から首すじ、わき腹や背中、乳首の周り、お腹、足の付け根、太ももの内側、クリ、アナル、おまんこの入り口を唾液や淫液でかべたべたにしながら舐め回して差し上げたいです。
まずは脇からいやらしくしつこく舐め上げ…次は乳輪を舐めまわしてじっくり焦らした後に乳首を唇に挟んで軽く歯を立てて甘噛みしながら乳首の先っぽを舌先でレロレロ舐めたりつついたりして…その次は四つん這いにさせてアナルを長い時間とろとろになって腰がとろけてヨダレやエッチなお汁でふやけそうになるぐらいまで舐め回して差し上げましょう。
1番最後にヒクヒクになった状態のおまんこの穴の入口を舌でくすぐり、敏感になったクリを、吸わずに舌先をチロチロ這わせて優しく舐めたり、ツンツンつついたり、口に含んではむはむしたり軽く歯を立てて甘噛みしたりなどしてじっくりたっぷり時間かけて舐め責めして焦らし責めした後に逝かせてあげたいものですね。
こんな変態的願望を叶えて欲しい舐められ好きなMっ子はメッセください。どうぞよろしく。

LINE&カカオ takaq0414
レスはありません。