ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2026/08/31 21:22:14 (eHNh3UHA)
時間をかけて全身じっくりマッサージからリンパ、~そして卑猥に少しずつ、全身愛撫、快楽責めへ。

そんな遊びに興味ある女性、久しぶりに行いますのでメール下さい。
リンパや、快楽責めで感度高めてから、SEX云々は話して決めて大丈夫です。

SEXにおいては、おそらく最強格の♂だと思います。

177、筋肉質、♂17太4.5、タフ&絶倫で基本的に4〜時間超は、子宮イキなどイカせまくる誠実セックス強者です。
40半ば、独身、札幌。
外見、体型スタイルは年齢的には悪くないほうだと思います。

過去に女性を責め開発する趣向にどっぷり浸かってた歴あり。今はS系は需要ないみたいで優しめ紳士です。

いろいろ書いてますけど、本体は普通の常識社会人なので安心して下さい。

身体は整えてます。ある程度まともな感じの、普通〜ややぽっちゃり、グラマーな方がタイプです。
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。