ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2024/03/28 08:31:51 (PT3C9rtf)
こんにちは。
八戸在住の舐め犬のakiraです。
51歳の既婚、身長182センチのがっちり型のサラリーマンです。最高のクンニストを目指しています。クンニが好き過ぎて、挿入がなくても我慢出来ますが、クンニがないのは寂しいです。以前のパートナーの方とも5年以上経験を積んできたので、強さや速さ、時間やバリエーションなどかなり豊富だと思います。
舌をバイブのように振動させたり、クリの周りに吸い付いて舌でクリをチロチロしたりもできます。基本はゆっくり優しく長くですが、1時間2時間舐め続けたりとか、一度イッても何度も何度もイッてみたい、顔面騎乗や言葉責め、目隠しや携帯いじりながらのクン二してほしいなどご希望がありましたら時間が許す限り、濃厚に女性に尽くしたいです。何でもしてあげたくなりますので希望とかありましたら遠慮なく言ってください。私はかなりの匂いフェチなのでシャワーを浴びなくてもそのままクンニできますし、おしっこや潮吹き、オリモノ、唾液なども飲み干しますので遠慮なく出して気持ちよくなってほしいです。生理の時でも喜んでやります。少しMっ気あるかも知れません。年齢や既婚未婚、体型などこだわりません。
レスはありません。