ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/08/01 18:05:54 (lXcMksh2)
はじめまして。
女性の乳首を責めるのが好きな会社員です。(182cm/83kg/39歳/立川市)

乳首を、ジックリ責められるのが好きな女性のかた、
乳首で もっとたくさん感じてみたい女性のかたを探しています。

ぜひ、会ってみませんか?

優しくタップリと、乳首を調教してさしあげます。

乳首調教の経験は何度もあるので、もっともっと感じちゃう乳首にしてあげられます。
しつこいほどに刺激し続けますが、ヒリヒリはさせません。

「ほら、見てごらん。 乳首が、もうこんなにビンビンに硬く勃起してるじゃないか… 。 やらしい女の子だね」

などと耳元で言葉攻めされながら、焦らされるようにして、乳首を指先や舌先や毛筆などでジックリと攻められてみませんか?

ブラをずらして、後ろから抱き寄せて、首筋に唇を這わせながら 衣服越しに焦らすように 乳首責めをしてあげるのもいいですね。

興味あれば、目隠しさせて手首を軽く縛ってみたり、
ローションやマッサージオイルでヌルヌルにして念入りに乳首マッサージしたり、
下着の中にローターを忍ばせてクリを刺激したり、
さらに感じちゃうシチュエーションにすることもできます。

衛生や避妊などマナーや秘密は守ります。
完全受身・挿入無しでも大丈夫ですよ。
よろしくお願いします。
レスはありません。