ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/08/01 18:40:25 (s0mUboPz)
平凡な日々にスパイスが必要だと思いませんか?
寂しかったり癒されたかったり満たされたかったり…色々あると思いますが実際には中々自分をさらけ出す事って難しいですが、こうゆう出会いだからこそ知人に言えないような事を話したり、寂しさを埋めたり癒したりお互いに必要となれるパートナーになれたらと思います。

自分は結婚してますが理解いただけるなら年齢、未婚など不問なのでまずは気軽にメールください。
レスはありません。