ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/08/02 00:38:06 (qAf81nsG)
心も身体もセックスで支配したくなる欲求に駆られてしまう
好きなときに好きなだけしておれの欲求を満たすためだけに存在してほしい
理想は一緒に住んで飼い慣らしたいけどなかなかそこまではね・・・
思考はド変態ですがプレイはわりとノーマルな感じだと思います
身体の相性やフィット感にしか興味がないので年齢や容姿はそんなに気にしません
求められることに悦びを感じてしまうド変態な方は気軽に連絡くださいね

39歳/独身/175cm68kg/埼玉南部
Mail:split_horizon12@yahoo.co.jp
レスはありません。