ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/07/07 01:32:18 (Vt9W4BrX)
会いたいと思った女性だけメッセージください!
都内大学生のれんと言います。

好きな女性のタイプは 包容力ある性格 ぽっちゃり~おデブ系な見た目 だいたいこんな感じです!笑
あっ顔は気にしないですよ!B専って訳でもないですが、全然気にしないです笑
年齢はあまり気にしないです!20歳でも70歳でもばっちこーいみたいな笑笑

都内よりの神奈川県に住んでいます。
ある程度は移動可能ですが、川崎市横浜市東京都と都内よりの千葉でお会い出来たらと思います!

ワクチン接種済みですので安心してください。

長くなってしまいましたが最後まで見て頂きありがとうございます!
是非良いご縁があったらと思います。
メッセージお待ちしております!

男やゲイやカップルの方とは会う気がさらさらありません。
興味もないです。悪しからず
レスはありません。