ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:テク   kiseki
削除依頼
2024/04/19 01:09:53 (PezQS8Ad)
4年間 バイトの子と不倫をしていました。
顔はそんな誉められるタイプじゃないんですけど自分にとっては本当の癒しで本当に大好きなんです。
自分は45才、相手は29才年は離れていたのですが彼女もとても大切にしてくれました。でもその子も自分の将来を考えてお別れを言ってきました。突然で心の準備も出来なくて
そー言われたときは笑顔で幸せになってねと言うつもりだったのですが無理でした。本当に好きすぎて辛くなって。
自分が何もかも捨ててそこ子一緒になれれば良かったのですがそんな勇気もなく。
レスはありません。