ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/04/25 19:44:01 (ErcEfb.z)
今夜23時頃から上記の場所に一人で行きます
こちらは単独です
一番の目的はサッカー観戦です。よかったら一緒に若き日本代表を応援しませんか?
というのは表向きで
そこには大量のDVDがあるのでもちろんしっかりと抜くことも忘れてはいけません
そこで
サッカー観戦からの流れで一緒にDVD鑑賞も楽しめるような
遊び心のある素敵なカップル様やご夫婦を募集します!
DVDを見ながら自分で抜くので
それも鑑賞しちゃってもらえたら楽しいかも!?(笑)

ご連絡お待ちしておりまーす!
レスはありません。