ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2026/05/18 20:41:25 (7W3OSiRh)
こちら50代(男)と30歳(女)です。主従であり、縄の師弟でもあります。
平日夜に3時間程度、緊縛を教えるために
楽しみながらお付き合い下さる方がいらっしゃればご連絡を下さると幸いです。

女性様をお迎えする場合、場所は鶯谷周辺を考えております。
カップル様は場所が限られるので応相談で。

カップル様でしたら、ガチな主従のまぐわいの相互鑑賞くらいまでは全然可能です。
女性様でもご興味あれば、見学なさってくださっても全然構いません。
ホテルの時は泊まる予定なので、終電等の関係で残られるなら
それも大丈夫です。我々二人共に入りたくないプレイに無理に参加させたり
女性が嫌な気持ちになるような事が嫌いな性格です。

縛りは後手の型稽古のみで擦れ痕等、なるべく残らないよう配慮致します。

お酒は飲みませんし、無理に薦める事も致しません。
ご興味ある方のメール、伝言(それを見た男性ユーザーからしつこく誘われたりがあるので伝言板はお薦めしません)
お待ちしています。
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。