ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2026/07/13 18:26:10 (OZQ3W16S)
掲示板ご覧いただきありがとうございます。

28歳会社員です。
大手証券会社の本社で金融法務の仕事をしています。
見た目は身長175、体重58で眼鏡をかけています。
住まいは吉祥寺、勤務地は東京駅近辺です。

尾瀬が大好きで、毎年6〜8月頃に一人で湿原を散策しに行っています。
空気がきれいで、視界のずっと向こうまで広がる草原の中を歩いているだけで心が洗われます!

今年はどなたかとご一緒できたら良いなと思って募集させていただきました。
交通手段は都内から車です。
もし可能なら夜は現地でゆっくりできたらいいなと思っています。

もしご一緒できる方がいらっしゃいましたら、ご連絡いただけると嬉しいです。
年齢は同年代〜年上の方まで気にしません!
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。