ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2026/09/12 22:34:33 (bXWKMZ0u)
千葉県内房付近在住、40代後半会社員です。私自身が既婚者である為、同じ様な立場の方や、ご理解のある近辺のM/Subの方と緩くやり取りをしつつ、秘密の関係を築ける方を求めています。

あなたの心と身体は
「今」満たされていますか?

普通では満たされない欲求、人に言えない嗜好や性癖を理性の仮面で隠し、真面目でお利口さんを演じ、平凡で変化のない毎日を過ごしていませんか?そんな窮屈で退屈な日々にストレスを感じ、心の奥で熱く刺激的で濃厚な時間を求めているのなら、一歩踏み出す勇気が何かを変えるのかもしれません。

あなたが求めているのは、肉体的な一部分の刺激ですか?それとも、人に言えない、見せられない、内に秘めた思いを見抜かれ、心と身体が熱くなるほど、ありのままをさらけ出せる居場所を探しているのではないのですか?

私は肉体的な刺激よりも、女性の性感開発を追求するプレイや、支配とオーガズム管理、快楽責めが好きなS/domiです。

私の支配は奪うためではなく、迷いを終わらせるため。管理は縛るためではなく、理性と欲の狭間の揺らぎを引き受けるため。束縛は檻ではなく、戻れる居場所を与えるもの。依存は弱さではなく、委ねる覚悟。それは欲望ではなく秩序であり、曖昧な柔らかさではなく確かさ。

私は支配欲が強く、パートナーが私の思想に染まり、色褪せていた世界が広がり、その先の日常まで充実していけばと考えます。二人になった時にスイッチが入り、あなたがあなたでいられる濃厚で特別な時間の中、一人の女性として妖艶に咲き乱れさせたい。

行為そのものよりも、内に秘めた思いや、ありのままの姿をさらけ出せる場所であり、受け入れ、受け止められる唯一の存在でありたい。信頼と信用、理解のうえに築かれる、カタチにとらわれない二人だけの絆を大切にしたい。深い快楽は、その先にあると思っています。

何かを奪われることではなく、人に言えず、誰にも見せられず、ずっと隠し守ってきたありのままの姿も、心の奥も、自分から差し出したくなる相手になれたのなら、もう考えなくていい。強がらなくていい。迷うたびに、手を引くから。

支配されることで、あなたは何も背負わなくていい一人の女になる。管理させることで、安心して、自分の欲に正直な雌になれる。隠してきた欲も、弱さも、私の前では全部見せなさい。屈服し、服従することさえ、あなた自身が欲しがるほどに。

言葉で呼吸が乱れ、視線で身体が熱を持つ。一点の刺激で全身が震え、快感は波ではなく、持続する快楽状態へ変わり、抗っても理性は静かに溶けていく。思考が静まり、心が、身体が緩み、ゆっくりと深く快楽に溺れ堕ちていく…

お互いを知り、思いを気持ちを言葉に形にして素直に欲しがりなさい。けれど、いつ与えるか、どこまで許すかを決めるのは私です。待たされる焦れも、許された瞬間の安堵も、私の言葉を待つ静かな緊張も、ひとつずつあなたの中で甘い悦びへ変えていく。快楽を与えるのも、奪うのも、焦らすのも、ご褒美も、お仕置きも、あなたを見ながら私が決めます。

支配される悦びを覚え、管理させる幸せに、ゆっくり溺れ沈みなさい。肉体だけではなく心まで、愛情を込めて、甘く、深く、時間をかけて。私の前でだけは素直にほどけていけるよう、大切に可愛がりながら育てていきます。

お互いに求めるもの、できること、できないことがあると思います。我慢してストレスを感じるのではなく、二人にしか分かり得ない、妖艶な小説のような世界に浸り、現実と非現実の狭間で、社会的地位も立場も時間も忘れ、刺激と興奮を一緒に愉しみましょう。

経験の有無は問いません。

「少し気になっている」
「興味はあるけれど、どこか不安」

そんな気持ちがある方も、気負わなくて大丈夫です。その気持ちにそっと寄り添いながら、無理のないペースでお話から始め、少しずつ距離を縮めていきたい。

鳥籠の扉は開いています
選ぶのはあなたです
好きにすればいいよ
出て行かないのは君の意思
出て行けないのは僕のせい

居場所を探し彷徨っているのなら、ここにいればいい。ここがあなたの、ありのままでいられる居場所です。

上手な言葉でなくても、不器用なままで構いません。あなたの迷いも揺らぎも、私に預けてください。あなたの心に何かを残すことができたのなら、手の空いた時にでもお話ししてみませんか?あなたが一番安心できる方法で、今のありのままの言葉を届けてください。

お返事をお待ちしています。
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ