ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2026/10/04 12:37:08 (UHPd/0Yb)
歳上さんがすごいタイプです!!
フィーリング?相性を大事にしたいなって思ってるので容姿気にしません!気軽に気になったら連絡ください!

何歳歳上でも大丈夫なので大学生に興味ある人、歳下に舐められるのが好きな人、日頃の疲れやストレスを発散したい方いませんか??
(30〜43歳だとなお嬉しいですっ!)

住みは千葉よりの埼玉ですが、できるだけそちらの近くまで行きます!

直ぐに会おうとは思ってません!気長にやり取りして、会ってもいいなって思って貰えたら会いたいです!!
まずは気軽に話しませんか??


雰囲気はメガネかけた真面目系で、お世辞で周りからかわいいって言って貰えます笑
話していく中で雰囲気送れます!

とにかく舐めるのが好きで長時間沢山舐めれます!
最初はゆっくりじっくり優しく舐めて、徐々に舌全体を使ってクリを緩急つけて舐めるので飽きないとは思いますっ

これは欲望なんですが、ぎゅーするのがすごい好きなのでしてもらえたら喜びます笑笑

欲を言うと一緒にご飯やお酒、お出かけしたり、、、、
こういう関係ができたらいいなって思ってます!!
もちろん、そういうのが嫌な人もいると思うのでそういう場合は舐め犬として沢山使って欲しいですっ!
完全な舐め犬だけの主従関係も憧れるのでぜひ。。

お姉さん色に染められたいです!
まだ知らないこと沢山教えて欲しいですっ!

長くなりましたが少しでも気になって頂けたらメールかカカオに連絡くださいっ!

ui703427あっとgmail.com
kakao mutou__1100
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ