ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

三重県で

投稿者:みっちぃ ◆eOod7XM/js   greenjj Mail
削除依頼
2021/08/01 20:48:11 (b2Qvonqx)
ぽちゃりの豊満女性いませんか いっぱいクンニしてあげたい
癒しあえる彼女募集中です。 バツイチ単独身です。
容姿年齢は気にしません、容姿よりも中身重視ですので気楽に連絡下さい。
ぽっちゃりからデブ専かな、ちなみに普通体型も好きですよ。
癒しあえる関係が理想です。
満たされた日を過ごしましょう、宜しくお願いします。

イチャイチャ大好きなので、一緒にまったりと過ごしましょう、連絡お待ちしてます。(*^^*)
クンニ大好きなので舐めまくります
大きなお尻好きです。
垂れてても指の間からはみ出るようなフワフワな天然のおっぱいも大好物です、デカ乳輪やデカ乳首も好きです

女性らしいふくよかな体型が好みです
豊満、激ぽさん大歓迎
年齢は気にしません。
女性は何歳でも女性です。

ポンプで乳首、クリ吸引肥大させてみたいなと思ってますがやったことはありません、興味ある方いましたら是非(笑)
でも吸引肥大は希望される方にしかやりません

気持ちいい事を一緒に楽しんでしてくれる方を探しています。定期的にスッキリしたいという方居れば大歓迎です。
レスはありません。