ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2021/10/20 21:04:09 (91T08NVO)
はじめましてこんにちは

若干フェティッシュ要素のある写真モデルになっていただける方を探しています。

脚メインで多少お尻と腕が絡むような写真となりますので顔だしは不要です。
マスク着用のままで問題ありません。
SNSに無断で投稿するようなことも致しません。
趣味の会うモデルさんと一緒に組み上げる写真を理想としていますので
コミュニケーションと合意を大前提として撮っていきます

写真としては、ラバーやナイロン、エナメルのストッキング着用で
曲線と質感を強調したものを撮ります。

ラバーストッキングのサイズ的な問題はありますが普通体型でしたら着用していただけると思います。

「踏んでください!擦ってください!」的な副産物を望んでのものではありませんので
そこはご心配なくどうぞ。
(撮影自体が相当にエロティックな行為ゆえ、わたしは興奮してしまうのですがご容赦ください)

撮影場所は各種ホテルで窓大きめなところを利用します。
自然光メインでの撮影ですので平日昼間にお時間いただけたら幸いです
撮影した写真はモデルさま本人に確認していただき、問題あれば消去いたします。

すぐ撮りましょう今日明日撮りましょう
といったものではありません

モデルさんが多少なりと不安を軽減出来るよう、メール等でご理解得てからの撮影としたいです。

ご興味ございましたら何卒願い致します
レスはありません。