ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/05/05 10:49:55 (zaznkS38)
はじめまして、通り雨と言います

はっきり言って欲求不満です
クンニでぐちゃぐちゃに濡らしてからゆっくりゆっくり挿れていきたいですが激しいのも好きですよ
そんな変態なことをされて感じる女性がいたらメッセージください
舐められるのが得意じゃないなら他のやり方で気持ち良くなりましょ!してほしいことややってみたいことがあれば遠慮なく伝えてください♪
会ってみてイメージと違ったらパスしてもらって大丈夫!

場所は駅とか近くのコンビニ教えてもらえたら車で迎えに行きます!
ちなみに金銭目的は一切お断りします!

ちょっとでも気になったらメッセージよろしくお願いします!
レスはありません。