ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2021/10/21 00:52:16 (rTEcby9f)
奴隷誓約書にサインし、絶対服従を誓い、生涯命と人生を捧げて主従婚して奴隷として尽くしていきたいと考えている真性のマゾ女性を求めています。

毎日の報連相や調教課題の報告をする事に喜びを感じ、繋がることに幸せを感じる女性を探しています。

リアルだけでなく、写メ、ムービー、電話調教もしていきます。

結婚となればこちらに移住してもらいます。

冷やかしや嘘つき、適当、口だけ、日時場所を決めたのにドタキャンする、言った約束を守らないような不誠実な人や連絡を勝手に立つような自分勝手な人はいりません。

奴隷としての立場や言葉遣いをわきまえ、実行できる本気で真剣な20歳から30歳位までの巨乳の真性のマゾ女性を求めています。

フィストファック、アナル拡張、スパンキング、浣腸、乳首とクリトリスの肥大化とピアス、蝋燭責め、露出、玩具を使っての遠隔、タトゥー、野外排泄、産卵、針刺し、ビンタ、踏みつけ、首絞め、飲尿、食糞、家具や家畜扱いなどなどありとあらゆる調教をしていきます。

絶対しないことは、NTR、貸し出し、複数、スワッピングです。

俺は独占欲と支配欲、嫉妬心がかなり強く、亭主関白でご主人様気質です。

本気の女性は連絡してきてください。
レスはありません。