ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2026/04/01 00:06:38 (oo/voPdY)
女性の価値は男性を喜ばせることであり、男尊女卑は当たり前、家畜奴隷であるなら尚更です。

迎え入れた奴隷は徹底的に管理します。契約書に署名させ、身分証を添えた姿を写真に収めます。個人情報を握ることで退路を断ち、肉体はもちろん精神的にも従わせます。奴隷は常に所有者のことを考えなければいけません。起床時から就寝時に至るまでの日常的なやり取りはもちろん、全裸報告やオナニー報告なども行ってもらいます。離れていても私のことを身近に感じられるようアザが消えないように定期的に調教、加虐します。
奴隷の正装は全裸首輪、服なんて不要です。調教は奴隷宣言に始まり奉仕や挿入はもちろん、枷による拘束、踏み付け、呼吸管理、浣腸、排泄管理、ビンタ、腹パン、イラマ、体液の授与などを主に行います。奴隷は便所でもあるので、私の尿を口で受けさせます。私が与える苦痛、快楽全てに感謝の気持ちを述べさせ、終了時には感想を述べさせます。

サディスト、ドミナント気質の182cm90kg、50歳手前の男です。既婚でありながら家畜奴隷を所有していますが、人妻であるため家庭や時間などの制限があり自由に使えません。そこで所有奴隷と相談の上、時間の融通が利く奴隷を新たに募集することにしました。未経験でも言葉遣いなど基本的なことからしっかりと教えます。ペースを見ながらゆっくり躾けますので安心してください。当然ながら調教にかかる費用は基本的にこちらが負担します。まずはしっかり話して信頼関係を築いてから会いましょう。
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。