ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2026/06/02 17:36:40 (tN6BW2zM)
1回会ってみて相性確かめてからセフレなどなれたら嬉しいです
プロフィールに大体は書いてありますが、23歳大阪住みです。
天王寺近めです。

性格は穏やかで温厚ですが、意地悪が好きで甘えん坊、寂しがり屋、身長175cm、性欲強め、Pは16cmです。クンニしたり正常位、バック、Dキス、変態な人、オホ声出ちゃう人など大好きです。

純粋に気持ちよくなりあって、寂しさも身体も満たし合いたいので、お金のやり取りなどは望んでません。
性癖、性対象も広めなので、50代ぐらいまではいけますし、ノーマルなHやイチャイチャからバチボコやハードなものまで寄り添えますし、できます、基本Sでいじめるのが好きですが、Mにもなれます。気になることはメールで聞いくか、足跡くれたらメール送ります。

かか→Rauru_0916
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。