ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/01/23 17:13:41 (5IDfuW9O)
こんにちは、ばさらです。

ここ数年、好んでしているのが恥辱羞恥系ですが、
他にもSMなど幅広く楽しんでます。

NP(ノーパン)NBでショッピングセンターを一緒に歩いたり、
屋上駐車場の車の陰で、目隠し放置プレイしたり、
車内に全裸目隠し放置&プレイだったり、
リモコンバイブなどで楽しんでみましょう。

最近一眼レフ入門機を手に入れえたので、
アダルト撮影も機会があれば、
撮影させてもらえる人を探そうかなと想ってます。

あと、玩具おためしさんも募集中です。

お会いし、
色々と話しながら関係を気づいて行けたら、
楽しいプレイが出来るかなと思ってます。

安心して、楽しい時間が過ごせたらなによりです。
連絡、お待ちしてます(^^)

宜しくお願いします。
レスはありません。