ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/03/23 20:41:53 (5JsSNB4m)
岡山市、倉敷市限定でスワップパートナーを探しています。

毎週ではないですが、お相手さん(夫婦・カップル)の都合にもよりますが、土日祝日の昼間に開催しています。

僕と一緒に楽しくて刺激的なスワッピングに参加してくれる女性を探しています。

年齢、既婚、バツ、独身等は問いません。純粋に一緒に楽しめれる好奇心旺盛な女性が好ましいです。

少しでも気になられましたらお気軽にご連絡ください!非日常的な事を体験してみましょう~(笑)

50代前半でスリムな細マッチョで、経験と無駄な知識は豊富です(笑)清潔感や身だしなみは整えていて巨根で絶倫です(笑)
レスはありません。