ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/04/06 20:08:44 (Ta5GfNbF)
割りきったお付き合いのできる女性を募集中です(恋愛感情は求めていません)

年齢、既婚、バツ、独身等は問いません。純粋に一緒に楽しめれる好奇心旺盛な女性が好ましいです。

私と一緒に楽しくて刺激的なスワッピングを楽しみませんか?お金の絡みは一切しません…。

53歳でスリムな細マッチョで経験と無駄な知識は豊富で、清潔感や身だしなみは整えています。巨根で絶倫です(笑)

まずは私自身を試してもらって、納得した上で次に進めたらと思います。単なるエッチには興味がありません…。

少しでも気になられましたらお気軽にご連絡ください!土日祝日の昼間に開催しています。

短文での返事はお答え出来ません…。
レスはありません。