ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2026/09/21 15:59:25 (Luc7srcV)
※ジャンルがわからず投稿場違いだったらごめんなさい。

休日のゆっくりした時間、フッと思い投稿してます。
皆さん何してますか?w 普段の日常を過ごされてるのが大半だと思いますが、中には非日常的且つ1人で淫らな事をしてる方もいるんやろなぁ…と1人想像をしてます。
そんな中あくまでも僕の中での勝手な妄想(理想)を書いてみようかなと…。良かったら読んで下さい。

今時間15時、東京は台風による水害被害が大変。
山口は曇り比較的過ごしやすい日になってきたね。昼間から何処かには必ず変態で淫らな自意行為をしてるんやろなぁ
全裸になって周りを汚さない様にバスローブを引きディルドに跨りゆっくり腰を沈め刺激を味わう。クチュクチュといやらしい音も耳に入り羞恥も快楽の引きがねとなる。やがてそんな事をしてる自分の姿を思い、更に羞恥心や嫌悪感が増し始める。でも、段々と快楽は高まり思考とは違う欲に身体は反応し制御が出来なくなる…。
快楽に溺れて腰、手は更なる刺激を求めて動き出す。
抑えてた声も、あっ…んっっ。と発しまたその声に脳が反応。
理性が壊れる引き金となった。
あ"ーぁっ あ"ーぉっっっ!お"っお"っお"ーー!い"ぃっ!ぎもぢぃぃぅと発情始める。
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ